1: 2017/08/07(月) 20:18:25.61
明日のSR注目だな

no title

no title

no title

no title

no title

10: 2017/08/07(月) 20:27:20.67
>>1
クッソワロツァwwww

2: 2017/08/07(月) 20:19:31.14
手越w

5: 2017/08/07(月) 20:22:37.47
でもあれだな。
逆にやすすが運営や

「いや~鍵を掛けずにここまでマイナスな事を色々暴露するとは…中々肝が座ってるじゃないか。この子はもしかしたらアイドル界に新たな旋風を巻き起こすかもしれん、合格!」

ってやりそうだな

12: 2017/08/07(月) 20:28:08.10
がなちゃんにこんなの入れるのかよ・・・

15: 2017/08/07(月) 20:31:39.05
マジならおもろいから炎上させずにご尊顔拝みたい

17: 2017/08/07(月) 20:33:20.31
表に出るか出ないかの違いでアイドルになるような子は大体こんな性格だろw


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



18: 2017/08/07(月) 20:36:34.32
これが合格したら

きくちゃん「この子、ヤバメかしら…」
としちゃん「私と気が合いそうね…」
みーぱん「どこを整形してるんだろ?」

高本「馴れ馴れしくしないでおこう…」
めみたん「生意気言ってるやっちゃうよ?」
めいめい「あんま接したくあらへん…」
まなふぃ「こわいよ~…」
影ちゃん「とりあえず2ショットを…」
まお「こんなのに負けたくないわ!」
さりー「仲良くしようね!^-^」

って思いそう

21: 2017/08/07(月) 20:38:17.92
やだなぁ~こわいなあこわいなぁ~

23: 2017/08/07(月) 20:42:08.99
まじめでかわいい子が良いよ

28: 2017/08/07(月) 20:51:36.76
肝は座っとるなw

33: 2017/08/07(月) 21:14:10.08
剥き出しの地雷w

34: 2017/08/07(月) 21:15:52.43
SRが始まったら答え合わせができるんやな

36: 2017/08/07(月) 21:19:37.28
嘘ついてる可能性はあるが
フォロー先みた感じ釣り用に作った垢ではないな

38: 2017/08/07(月) 21:22:58.49
本当に最終審査まで残った子に嫉妬した友人が半ばなりすましで書いてる可能性もありそうだがなあ

50: 2017/08/07(月) 22:05:59.17
思った以上にとんでもなかったww

70: 2017/08/08(火) 01:46:38.37
情報を整理しましょうか。

確定
・年齢は20歳
・現役大学生
・体重は43㎏
・目、鼻、肌を整形済み

未確定
・札幌在住(未確定)

その他
・異常なほど美容に執着している
・経済的余裕がある
・知能指数は低く同じ言葉を多用する
・自己顕示欲が強くプライドが高い
・オーディションに受けるのは初めての素人

71: 2017/08/08(火) 01:50:11.10
この条件にいくつも一致する参加者がいれば本人確定でしょう。
もちろん運営も把握してる案件なので様子をみましょうか。

75: 2017/08/08(火) 04:03:16.82
showroom楽しみが一個増えた

77: 2017/08/08(火) 04:16:19.98
手越しのところはさすがにネタだろ?w
ネタ・・・ですよね?

81: 2017/08/08(火) 04:49:41.97
手越の件とかは信じられんが面白いなこりゃwww

85: 2017/08/08(火) 05:36:26.22
一次まで受かった知人の成り済ましの線は?

86: 2017/08/08(火) 05:38:45.55
大学生の候補を潰そうとする作略かもしれないだろう

19: 2017/08/07(月) 20:36:54.17
最終審査ぐらいになったらTwitterやってるかチェックされるだろ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/