photo-nakamoto07

1: 2017/08/06(日) 21:07:56.27
全国ツアーや19thは参加しない模様

5: 2017/08/06(日) 21:09:29.86
個別全休で察してた

6: 2017/08/06(日) 21:09:38.64
まじかよひめたん

13: 2017/08/06(日) 21:12:28.15
えっマジなの?

16: 2017/08/06(日) 21:13:02.79
ラジラーで発表された
悲しいね


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



25: 2017/08/06(日) 21:14:31.75
妹の専属マネージャーで勝ち組の未来なんだよなぁ・・・

41: 2017/08/06(日) 21:15:55.67
東京ドームも出ないのか?

42: 2017/08/06(日) 21:16:00.57
マジかぁ
ドームは出るのかなぁ

49: 2017/08/06(日) 21:17:17.51
ひめたん……ひめたん…………

58: 2017/08/06(日) 21:18:47.03
とりあえずお疲れ

59: 2017/08/06(日) 21:18:48.37
橋本みたいに一般人に戻るのかね。家は金持ちそうだから困ることはないだろうけど

72: 2017/08/06(日) 21:20:12.26
スキャットマンは放送すべきでなかった

83: 2017/08/06(日) 21:21:18.07
ブログで私が卒業したら~って時点で、心は折れていたとは思ってた

109: 2017/08/06(日) 21:24:07.85
お疲れ様としか言い様がない
止めることはできない

67: 2017/08/06(日) 21:19:39.30
広島でもいいから卒業ライブやってくれ
絶対行く


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/