99b00f8e4a36f7a300ff5230bfa18074

1: 2017/08/10(木) 21:58:11.69
3期生あったろうに
結構かわいいのにもったいない



3: 2017/08/10(木) 22:10:37.77
乃木坂の次のオーディションとか
何年後になるか分からんからな

アイドル志望の女の子的には
そんなに待ってたら年食っちゃうよと思うんだろうな

5: 2017/08/10(木) 22:11:26.85
3期に入って欲しかったなこの子w

7: 2017/08/10(木) 22:12:03.05
本当に入りたかったらちゃんとチェックするわ
そうでもなかったんだろう

8: 2017/08/10(木) 22:12:55.76
山下と逆パータンかw

9: 2017/08/10(木) 22:14:02.96
意外と必死にオーディション情報かき集めてる子より
なんとなく聞いてなんとなく応募して受かった子の方が
大成するもんだと思う

アイドルに限らないけど

10: 2017/08/10(木) 22:14:30.71
欅坂の子達は乃木坂が好きで受けたんだっけ

11: 2017/08/10(木) 22:14:45.91
まあ普通に乃木坂は受けてて
3期とひらがなに有望な子分割したんだろうな
それぐらいひらがなにも力入ってる


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



13: 2017/08/10(木) 22:17:20.02
兄の影響でファンになったって言ってたから、タイミングが合わなかったんだろうな

14: 2017/08/10(木) 22:19:16.61
18番の子の方が可愛い
18番の子も乃木坂入って欲しかった

29: 2017/08/10(木) 22:38:11.44
>>14
あれは乃木坂カラーに合う気がしたな

36: 2017/08/10(木) 22:56:24.81
>>29
だよな
あきらかに乃木坂っぽい子なのにけやき坂なのが辛い

82: 2017/08/11(金) 02:59:18.21
>>14
完全同意

27: 2017/08/10(木) 22:37:33.27
この15はマジでヤバイ
乃木坂2期3期・ひらがな1期2期全部合せても頂点だと思った

31: 2017/08/10(木) 22:41:26.72
15番は女優だよ。
あとは身長と頭のバランス次第だな。

39: 2017/08/10(木) 23:09:17.36
この子はモデルになれる逸材

58: 2017/08/10(木) 23:50:18.12
鳥居坂オーディションの時点で、
まさか鳥居坂=のちの欅坂が厨二病グループになるなんて誰も予想できなかったからw
普通に乃木坂みたいなグループがもう1つ出来ると思ってた

59: 2017/08/11(金) 00:40:33.50
それなw
乃木坂の平均年齢を下げたような妹グループになるもんだと思ってた

6: 2017/08/10(木) 22:11:36.64
しばらくは4期とかないだろうしな
しょうがない


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/