no title

27: 2017/09/11(月) 23:37:43.88
新参者ですが、モバメって誰のがいいですか?
箱推しなので決めきれません。

29: 2017/09/11(月) 23:38:37.89
>>27
全員取って好みで減らしていけ

36: 2017/09/11(月) 23:40:28.51
>>29
>>31
ありがとうございます。
ひとまず皆で行きます

31: 2017/09/11(月) 23:39:01.93
>>27
さゆにゃん

37: 2017/09/11(月) 23:40:32.44
>>27
とりあえず佐々木琴子さん

38: 2017/09/11(月) 23:40:37.31
>>27
参考定期
no title


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



40: 2017/09/11(月) 23:41:10.92
>>38
中田さんおかしくないですか?

43: 2017/09/11(月) 23:42:07.71
>>40
先月の目標が200通/月だからだね

52: 2017/09/11(月) 23:44:10.85
>>38
らんぜ減ったな

68: 2017/09/11(月) 23:50:02.17
>>52
また50通やるとかやらないとかこの前言ってたよ

107: 2017/09/12(火) 00:01:41.75
>>68
いつやるんだろう
モバメらんぜに変えとこう

58: 2017/09/11(月) 23:45:05.39
>>38
限界効用というものを教えてあげたい

59: 2017/09/11(月) 23:46:13.32
>>38
みり愛2位で頑張ってる

46: 2017/09/11(月) 23:42:39.31
>>27
まいやん

45: 2017/09/11(月) 23:42:38.00
>>27
ゆったんとみなみちゃん取っておけば幸せになれる


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/