127: 2017/09/12(火) 00:06:28.79
川後ブログはタイトルが公式ツイでハッシュタグになるようになってるんだな 
頭いいな

129: 2017/09/12(火) 00:07:33.76
>>127 
やばい。今気づいた。天才すぎんだろ

130: 2017/09/12(火) 00:07:34.29
>>127 
そういう狙いだったのか

131: 2017/09/12(火) 00:08:04.94
>>127 
これは賢いわ 
no title


132: 2017/09/12(火) 00:08:09.76
>>127
発想が天才のそれ

135: 2017/09/12(火) 00:09:01.42
>>127
はー、頭いいな

138: 2017/09/12(火) 00:09:31.46
>>127
川後らしいな凄い発想だ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



139: 2017/09/12(火) 00:09:38.36
>>127 が川後の陽菜ちゃん説が俺的急浮上

144: 2017/09/12(火) 00:11:19.67
>>139
二期生単独希望本人説に通じるものがある

142: 2017/09/12(火) 00:11:05.24
>>127
これ流行るやつや

289: 2017/09/12(火) 00:53:38.87
>>127
これは敏腕プロデューサー

141: 2017/09/12(火) 00:09:53.83
ハッシュタグの使い方としてはアリだな

153: 2017/09/12(火) 00:15:22.37
>>127
川後やっぱ天才だわ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/