1: 2017/09/12(火) 19:34:31.68
小学生与田
no title

名札の与の字が旧字体の與に見える
與田ちゃんだったのか

9: 2017/09/12(火) 19:49:40.88
>>1
本当に昔は普通の子供だったんだな

11: 2017/09/12(火) 19:54:48.87
>>1
同級生かよ

85: 2017/09/12(火) 22:04:20.62
>>1
かわゆすなぁ(*´ω`*)

2: 2017/09/12(火) 19:36:46.93
齋藤を斉藤にするみたいな感じか

3: 2017/09/12(火) 19:38:10.16
桜井も本当は櫻井だったもんな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



5: 2017/09/12(火) 19:42:58.89
>>3
桜井は文集でも桜井だから桜井だぞ

12: 2017/09/12(火) 19:56:10.30
>>5
そうなの?
流出した高校の出席簿に櫻井って書かれてた気がしたけど

93: 2017/09/12(火) 22:24:52.14
>>3
なんで変えたんだろ
こっちの方がかっこいいのに
普通に読めるし

4: 2017/09/12(火) 19:41:19.43
読みやすい方がいいもんね

6: 2017/09/12(火) 19:45:25.28
大園も本当は大薗だったみたい

7: 2017/09/12(火) 19:47:32.27
渡辺も渡邊だったらしいな


知らんけど

8: 2017/09/12(火) 19:49:32.50
画数が多くてバカ運営が書けないから与田にしたんだろ

68: 2017/09/12(火) 21:32:04.35
>>8
やばい面白い

79: 2017/09/12(火) 21:50:50.82
>>8
そうじゃなくて旧字体に対応してないメディア媒体があるから
出版社とかはあるけどIT系のとこは対応しないとこが多い

17: 2017/09/12(火) 20:02:22.67
まんま与田ちゃんやな

20: 2017/09/12(火) 20:07:02.49
即特定されるから特別な措置かもね

21: 2017/09/12(火) 20:08:39.96
乃木坂デビュー
ぐるぐるカーテン発売日 2012年2月22日

2012年3月6日
与田ちゃん当時11歳・小学5年生

22: 2017/09/12(火) 20:10:11.54
ちょっと新内っぽいな

33: 2017/09/12(火) 20:17:23.61
色んな写真流出してるけど、何の問題もないほのぼの写真ばかり出てくるのが与田ちゃんらしいw

50: 2017/09/12(火) 20:36:01.14
鼻筋はこのころから整ってるな

59: 2017/09/12(火) 20:47:53.16
ただの旧字体だな
埼玉の与野も給与賞与もこの字だった

28: 2017/09/12(火) 20:12:14.50
与田の小中校時代流出しすぎ問題
ローカル局がちょこちょこ取材してたのかな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/