que-10153694855


1: 2017/09/13(水) 21:33:24.99
3期のおかげ握手売り上げは維持できるけど
メディア的な面ではまだ補えないだろ

88: 2017/09/13(水) 22:24:48.42
>>1
白石生田抜けた時点で初期から続いた乃木坂アイデンティティーはほぼ消滅
残ったメンの見た目はそれなりに揃ってても本質的に別のグループになる

結論、大丈夫じゃない

130: 2017/09/13(水) 23:21:15.14
>>88
>本質的に別のグループになる

これの何がいけないの?
それがまた人気を獲得できれば何ら問題無い話であり

4: 2017/09/13(水) 21:36:24.00
全ては与田次第

7: 2017/09/13(水) 21:38:05.80
まだ西野と飛鳥がいるじゃん


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



13: 2017/09/13(水) 21:44:10.99
生田は自分が乃木坂という名前があって
ミュージカル出れていることは理解してそう!
だからまだ辞めそうにないけどな

14: 2017/09/13(水) 21:46:12.90
>>13
これは多分にある

22: 2017/09/13(水) 21:49:13.93
>>14
ただレベルアップはしてるから
乃木坂の名前が必要なくなった時が辞める時かなとは思ってる!

15: 2017/09/13(水) 21:46:38.22
スキル面で生田の代わりになる奴がいない
ビジュアルと中身を高次元で両立できる白石の代わりになるやつがいない

結論、大丈夫じゃない

27: 2017/09/13(水) 21:51:27.64
>>15
前者はミュージカルやらんだろうけど久保
後者は白石の中身ってのがよく分からんのだが取り敢えず飛鳥じゃダメなん?

17: 2017/09/13(水) 21:47:38.97
実際三期に白石レベルのビジュアルがいるかって言ったらいないもんな

20: 2017/09/13(水) 21:48:10.21
西野の代わりはすでに与田で可能

21: 2017/09/13(水) 21:48:29.82
人気より上品なモデルのお姉さんグループってイメージが無くなってしまう

38: 2017/09/13(水) 21:57:38.77
なんとなく白石一人を3期生トータルでカバーできるな
今後は飛鳥を総大将として3期が盛り立てる

48: 2017/09/13(水) 22:03:22.40
飛鳥がいるうちは大丈夫
3期もカリスマ性が身につけば問題ない

24: 2017/09/13(水) 21:49:35.63
まぁ実際いなくなってみないとわからん


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/