1: 2017/09/14(木) 14:43:45.72 0
3期生100%>>>2期生93%>>1期生 92%w

凄すぎて震える・・・
no title


122: 2017/09/14(木) 17:37:21.13 0
>>1
やるやん

3: 2017/09/14(木) 14:46:15.15 0
ひゃ、百ゥ!!?

6: 2017/09/14(木) 14:49:24.87 0
ここまで結果出して選抜0人

7: 2017/09/14(木) 14:51:14.33 0
サイヤ人のバーゲンセールかよ

11: 2017/09/14(木) 14:54:34.24 0
あんな短い期間のセンターなのに
きっちりミリオンと全完売の手土産持ってくるとか有能すぎんだろ

15: 2017/09/14(木) 14:57:32.73 0
完売率でもう先輩を凌駕してるのか


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



17: 2017/09/14(木) 15:01:16.25 0
期別のはないのか?

20: 2017/09/14(木) 15:02:07.41 0
>>17
no title

23: 2017/09/14(木) 15:04:16.58 0
>>20
>>21
サンクス

18: 2017/09/14(木) 15:01:27.50 0
これで3期生非選抜とか狂ってるな
20thは6人くらい入れろよ

76: 2017/09/14(木) 16:28:56.34 0
>>18
ほとんどの選抜メンが全完売してるんやで。
生駒と中田もあと1.2部だけ。
あと非選抜メンも30部や20後半全完売してるんだ。

19: 2017/09/14(木) 15:02:02.00 O
渡辺山崎ってこんな人気だったの知らなかった俺

29: 2017/09/14(木) 15:07:29.13 0
>>19
れなちはずっとトップクラスだぞ

24: 2017/09/14(木) 15:04:26.39 0
20thはまだゼロかもしれないけど
21thからは5人くらい入っても不思議じゃないな
がんばれんたん( *・ω・)ノ

34: 2017/09/14(木) 15:11:30.07 0
AKBとか支店流れの新規増えすぎー

35: 2017/09/14(木) 15:14:25.99 0
三番目の風がハリケーン並にエグかった

36: 2017/09/14(木) 15:16:10.80 0
三期と同じだけ売る二期も相当凄い

38: 2017/09/14(木) 15:16:37.93 0
次のシングルは11人くらい選抜な

2: 2017/09/14(木) 14:45:06.25 0
ここまでくるともう「凄い」が服着てアイドルやってるようなもんだな

31: 2017/09/14(木) 15:08:56.00 0
さすが5万人の中から選ばれたメンバーは伊達じゃ無いな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/