1: 2017/09/11(月) 01:15:59.54
初期に比べてだいぶ垢抜けたよな。
可愛くなった。
眉毛整えて、あとどこが変わったと思う?目かな?
no title

24: 2017/09/11(月) 02:42:57.69
>>19
これ見ると>>1は写真映り悪いだけに思える
つーか今より可愛くないかこれ

30: 2017/09/11(月) 02:58:15.98
>>24
個人的には静止画と動画の差かなと。
顔は>>1と同じだけど動いてるからめちゃくちゃ可愛く見える。

今はちと化粧濃いめだよな(´・ω・`)
メイク色々試したいそういうお年頃なのか。

8: 2017/09/11(月) 01:54:25.96
ただ化粧濃いか薄いかの差だろ

9: 2017/09/11(月) 02:01:45.76
並べて見ると別人てぐらい違うな

15: 2017/09/11(月) 02:25:39.49
>>9
これからもっと垢抜けるでー

10: 2017/09/11(月) 02:06:46.58
左は確かに能條感はあるよね。

12: 2017/09/11(月) 02:22:42.10
カラコンとメイクの濃さ
あとは真顔と笑顔の差

13: 2017/09/11(月) 02:23:13.37
眉毛もちょっと変わった?

16: 2017/09/11(月) 02:26:46.43
>>13
眉毛は、目に近くなるようにしたね。眉毛と目が近い人ほど美人に見えるらしいよ。

17: 2017/09/11(月) 02:28:55.01
中学から高校卒業までの3年間は垢抜けるとびっくりするほど可愛くなるよな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



20: 2017/09/11(月) 02:38:22.06
>>17
これ。

18: 2017/09/11(月) 02:31:04.06
今ももちろんかわいいけど
オーディションShowroomの時の
ほぼすっぴんの状態でも
めちゃくちゃかわいかったけどな

ディファインのコンタクトは印象変わるよな

21: 2017/09/11(月) 02:40:06.49
>>18
印象マジ変わる。
ショールームの時は与田っちょ曰くアイラインだけらしいよ。

てか与田っちょの魅力は静止画より動画だよな!仕草と表情が豊か。

28: 2017/09/11(月) 02:54:02.53
与田ちゃんが一番かわいいのはFNSのマネキンのとき
髪の長さも肩にかかるくらいが一番似合う

31: 2017/09/11(月) 03:01:28.05
>>28
これか。今より目元がさっぱりしてて良いな。
no title

32: 2017/09/11(月) 04:43:47.72
ほとんど変わってないやんw

42: 2017/09/11(月) 08:46:51.53
カラコンしてるか、してないか
あと、メイクの感じも少し違うかな

43: 2017/09/11(月) 09:10:46.26
ライティングの違いが大きいような

45: 2017/09/11(月) 11:45:23.36
乃木ルームでれんかやれのやリリアンに責められてる与田ちゃんがいい


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/