201700704-nogizaka

1: 2017/09/18(月) 19:49:29.27 0
ハウス
2: 2017/09/18(月) 19:50:45.77 0
シークレットグラフィティ

4: 2017/09/18(月) 19:51:34.51 0
行くあてのない僕たち

5: 2017/09/18(月) 19:51:56.36 0
せっかち

8: 2017/09/18(月) 19:52:47.41 0
セカラヴァ

9: 2017/09/18(月) 19:52:59.29 0
やさしさとは
行くあてのない僕たち

10: 2017/09/18(月) 19:53:21.95 0
きっかけ
羽根の記憶

70: 2017/09/18(月) 21:32:23.40 0
>>10
お前わかってる

11: 2017/09/18(月) 19:53:53.20 0
他の星から
そんなバカな

12: 2017/09/18(月) 19:53:55.95 0
ロマスタ
きっかけ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



18: 2017/09/18(月) 19:59:12.24 0
指望遠鏡

21: 2017/09/18(月) 20:03:55.17 0
キャッチャーな曲ならシャキイズム、ロマスタ、きっかけか
どれも最近の表題曲よりも世間受けするだろうな

30: 2017/09/18(月) 20:13:00.42 0
悲しみの忘れかたやろ!

32: 2017/09/18(月) 20:15:02.04 0
ダンケシェーンとか、カラオケで盛り上がりそうなんだが

41: 2017/09/18(月) 20:32:14.64 0
せっかちなかたつむり

47: 2017/09/18(月) 20:39:04.32 0
ロマンチックいか焼き
涙がまだ悲しみだった頃

53: 2017/09/18(月) 20:46:05.76 0
忘却と美学

これは無敵すぎる

58: 2017/09/18(月) 21:01:59.34 0
♪急斜面
けっこう勇気ずけられたりする。

62: 2017/09/18(月) 21:17:38.17 0
これはかたつむりだろ

63: 2017/09/18(月) 21:20:10.25 O
マネキンでMステに出てたら間違いなく代表曲になってたしブレイクも早かった

67: 2017/09/18(月) 21:29:58.48 0
スカイダイビングかなりキャッチーだと思うけどどうだったろうなー

76: 2017/09/18(月) 21:36:34.25 0
スカイダイビング
三番目の風

ただ単に今ハマッてるだけだが…

97: 2017/09/19(火) 00:12:06.20 0
アルバムのリード曲はシングルより力入れてる疑惑

99: 2017/09/19(火) 01:10:24.94 0
きっかけ
やさしさとは

37: 2017/09/18(月) 20:23:18.95 0
なんだかんだ鼻歌で出てくるのはスカイダイビング


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/