1: 2017/09/20(水) 14:10:59.70 0
no title


2: 2017/09/20(水) 14:14:47.10 0
なーちゃんは小顔で顔の輪郭がいいからこの髪形すごく似合う
うなじが色っぽい

3: 2017/09/20(水) 14:19:40.08 0
こんなスカした犬がいるか

5: 2017/09/20(水) 14:33:15.48 0
俺も赤目さんリスペクトしてるけど
スレタイは面白い

9: 2017/09/20(水) 14:45:45.03 0
設楽さんにエプロン貰った時も泣いたんだろうな~

16: 2017/09/20(水) 16:01:29.03 0
遠い記憶でうろ覚えだけど、赤兜って頭をケガしてホルモン異常か何かでものすごく巨大化してるんだよな

18: 2017/09/20(水) 16:13:19.17 0
白い戦士ヤマトとかいう名前じゃなかったけ

19: 2017/09/20(水) 16:15:30.76 0
内心ジョジョ持って来いよとか思ってるだろうな

20: 2017/09/20(水) 16:15:46.35 0
「絶天狼抜刀牙(ドヤァ」


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



22: 2017/09/20(水) 16:25:44.63 0
想像以上にドヤっててワロタw

23: 2017/09/20(水) 17:38:10.21 0
この犬コロが

24: 2017/09/20(水) 18:32:59.13 0
イケメンワン公

10: 2017/09/20(水) 14:47:52.06 0
画像の赤目ってのはスピンオフ作品か
なーちゃんの家の本棚見てみたい


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/