DKFgJX8VAAARfK6


1: 2017/09/20(水) 15:18:53.51
江原「大きな貢献をあなたがしてる。みんなに愛される曲これからどんどん生まれますよ」

ピュアまいやん「じゃあ私まだまだ乃木坂で頑張らなくっちゃ!」


騙されてほしいなあ
ピュアだなあ
4: 2017/09/20(水) 15:22:03.52
熱くなれる季節到来

10: 2017/09/20(水) 15:27:26.22
まいやんはまだ催眠術が溶けてない

11: 2017/09/20(水) 15:27:32.97
白石麻衣(30)「生田も松村も西野もすぐ辞めやがって」

13: 2017/09/20(水) 15:30:32.42
まだやんなきゃならないのかよw

17: 2017/09/20(水) 15:44:20.07
乃木坂って扉開いたばかりなのかな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



23: 2017/09/20(水) 16:05:20.84
扉開いたばかりってw
1期ヲタ激怒じゃん

28: 2017/09/20(水) 16:12:40.69
泣かせたのは許せんがそーゆーことになっちゃうならGJ焼肉のタレ����

45: 2017/09/20(水) 17:00:23.56
占いでありふれた質問したら当たるって何か呼び名あったよな
バーナム効果だっけ?

34: 2017/09/20(水) 16:27:22.72
江原ってオーラ見えるから次のシングル選抜センターをオーラで決めてくれれば文句ないだろ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/