1: 2017/09/18(月) 08:08:27.56
no title

no title

no title

no title


5: 2017/09/18(月) 08:15:39.37
2015年の白石ランウェイ暴走の映像が残ってないのが惜しい
写真とボケボケ動画しかない

6: 2017/09/18(月) 08:50:38.57
やはり綺麗やなぁ まいやん

16: 2017/09/18(月) 09:31:42.95
今の乃木坂のモデル路線もまいやんが切り開いた道だからな
まいやんこそが乃木坂のインフルエンサーなのだよ

18: 2017/09/18(月) 09:37:45.30
これだけキレイな年上の女性はまれ
そもそも20歳以下しか受け付けない人
にはNGなのかもしれないが
人柄も可愛らしい感じを保ってるし
世の中になかなか居ない25歳だと思う

21: 2017/09/18(月) 09:41:39.69
>>18
92年組は本当奇跡だよ
四人ともトップクラスのビジュアルと人気
乃木坂が美少女グループと言われたのも92年組のおかげ
こんな年代は2度とこないだろうね

8: 2017/09/18(月) 08:57:15.55
名実共にガルアワの顔だからな
歓声は一番デカいしフィナーレでも毎回話振られるし


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/