1: 2017/08/10(木) 17:34:02.87 0
「ひらがなけやきの15番の子かわいい(*^_^*)」
no title


2: 2017/08/10(木) 17:37:08.64 0
まだオーディションの最中だろ
ソニーの身内が援護していいのか

4: 2017/08/10(木) 17:42:48.71 0
いやこれSR開いてサムネの写真見てきてみ
俺も15でマジ驚いた
なんで乃木坂受けねーんだと思った
アレで落とす訳ない

8: 2017/08/10(木) 17:51:47.47 0
15はまじで美人だぞ
あと18番もオススメ

16: 2017/08/10(木) 18:13:55.91 0
15番
no title

30: 2017/08/10(木) 18:29:49.96 0
ちょっといくちゃんに似てるかも
no title

46: 2017/08/10(木) 18:50:42.74 0
>>30
可愛いじゃん


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



31: 2017/08/10(木) 18:30:23.95 0
中3、159cm
バレー部だからスタイル良し、身長も伸びる
平手の代わりできるレベル

35: 2017/08/10(木) 18:34:56.32 0
めっちゃかわいい

41: 2017/08/10(木) 18:39:47.71 0
目がめっちゃ、きれいなんだけど

42: 2017/08/10(木) 18:41:51.16 0
うちの与田とはる可愛さだな

59: 2017/08/10(木) 19:26:57.37 0
乃木坂入りたかったって言ってたぞ
3期オーデは気づいたら終わってたらしい

69: 2017/08/10(木) 20:00:37.96 0
まぁ15は合格確定なんだしいいだろ

70: 2017/08/10(木) 20:04:40.58 0
15番
見た目が能條と与田のハイブリッドで166cmの中3
声オンリーでは昔の平手のそっくり

71: 2017/08/10(木) 20:04:56.61 0
違う5番だった

73: 2017/08/10(木) 20:10:13.59 0


79: 2017/08/10(木) 20:40:09.95 0
ウチの3期みたいに全員合格決まってる出来レースなのかなこれ

86: 2017/08/10(木) 21:12:24.82 0
15は美人
漢字の美人メンは脅威に感じてると思う


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/