CtKvpYtVIAEFGxu

1: 2017/08/13(日) 03:52:30.00
しかも四年も前だぞ
それ以降は西野とダブルセンターが二回

2: 2017/08/13(日) 04:34:55.26
ルックス一位の子をセンターに置かないのは秋元グループの伝統にして定石ですやん

15: 2017/08/13(日) 07:01:20.06
>>2の意見は賛同できる。
あと補足として推測すると
白石単独センターに関しては運営というより秋元Pの意向があるんじゃない。
この人、詞を書くとき

そのグループのセンターが誰かというのが重要な要素になるって言ってたし
あと白石橋本という
もしやってれば綺麗でかっこいい
他のアイドルグループにはできない
強いWセンターを結局やらなかった事からも運営、秋元Pの乃木坂の方向性、考えがあるんじゃない。

16: 2017/08/13(日) 07:06:03.60
>>15追加
表題曲の話してます。


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



3: 2017/08/13(日) 04:36:39.39
アイドルっぽくないから
青春ソングがイマイチ似合わないから

4: 2017/08/13(日) 04:58:30.76
世界で一番 孤独なLover

8: 2017/08/13(日) 05:01:36.24
よく言われる通り、白石をセンターにするとお姉さまっぽくなり過ぎてSDN48みたいになる

下手するとスケバン集団(レディース)に見えなくもなく
清楚なイメージが売りの乃木坂には白石のセンターは向いてない
no title

9: 2017/08/13(日) 05:02:08.06
(今、話したい誰かがいる)

10: 2017/08/13(日) 05:02:58.50
(ポピパッパパー)

11: 2017/08/13(日) 05:05:12.87
(インフルエンサー)

14: 2017/08/13(日) 05:09:16.42
ソロもオフショアガールだけ?

18: 2017/08/13(日) 08:25:56.94
白石レベルだとセンターにしなくても人気がでると踏んでたんだろ

実際そうだし


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/