mig

1: 2017/08/14(月) 16:08:28.79 0
桃子、白石さん、まっちゅん、まひ
よだちゃん、あみちゃん、ちーちゃん
琴子、私、てぃーちゃん、じゅんな
れいかちゃん、ゆっちゃん、にゃー

いくちゃん、あみちゃん
久保ちゃん、ちーちゃん
よだちゃん、私
らんぜ、琴子

http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/smph/2017/08/040281.php

120: 2017/08/14(月) 18:49:07.76 0
>>1なんか改めて字面だけ見ると
「今野さん」みたいなスタッフ系の人みたいだな

3: 2017/08/14(月) 16:15:08.85 0
アカン アカンでぇ~
no title

4: 2017/08/14(月) 16:15:42.21 0
かりんって衛藤と高山と秋元のことあだ名かちゃん付けで呼んでたっけ?

6: 2017/08/14(月) 16:18:20.12 0
与田ちゃんの席がまいやんの前
ちゃんと与田ちゃんもかわいがってるんだな

7: 2017/08/14(月) 16:18:23.90 0
高山はかずみん呼び出来てた気がする


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



9: 2017/08/14(月) 16:19:41.50 0
白石年上だもん

11: 2017/08/14(月) 16:23:05.59 0
まいやんって呼んだらしめられる
当たり前だろ

12: 2017/08/14(月) 16:23:06.04 0
みささんorみさ先輩呼びはまいちゅんと同じパターンだね

14: 2017/08/14(月) 16:26:23.17 0
誰かまいやんのことまいさんって呼んでくれや

19: 2017/08/14(月) 16:31:25.90 0
かりんちゃんは自分より美人だと思うメンバーにはさん付けしてるらしい

24: 2017/08/14(月) 16:35:15.98 0
>>19
にゃー

22: 2017/08/14(月) 16:32:50.45 0
白石忙しいからね
他のメンバーに比べて接する機会が少ないんだろう
乃木坂を一人でここまで持ち上げたようなものだからな
許してやって

23: 2017/08/14(月) 16:34:34.16 0
>>22
3期は?

34: 2017/08/14(月) 16:51:32.72 0
せめて同い年ならまいやんって言えたんだろうけど年上の先輩だからな
松村も年上の先輩ではあるけどなんとなくとっつきやすそうだし

48: 2017/08/14(月) 17:08:58.23 0
新内が敬語かつ、さん呼びって
白石さんと真洋さんだけだったかな?
白石とは松村を介して、相当近づいてるみたいだが。

52: 2017/08/14(月) 17:12:16.18 0
勝手に怖がられてるだけだろ

54: 2017/08/14(月) 17:14:31.26 0
怖がられては無いだろ距離詰める機会がないだけで

57: 2017/08/14(月) 17:16:14.98 0
芸歴が少し上ってだけでこうも違うんだもんな
同期だったら年少でもまいやんって呼べるわけだがら
恐ろしいよ

59: 2017/08/14(月) 17:16:45.86 0
まいやんは「やん」が雑な感じがして下の者は呼びにくいわな
その点「みさ先輩」は良いあだ名だわ

71: 2017/08/14(月) 17:28:20.95 0
やっぱデート企画は超選抜一期×二期でやるべきだった

36: 2017/08/14(月) 16:54:27.51 0
つーかかりんより年上の1期て3人しかいないしな
あと全部年下


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/