no title

1: 2017/08/14(月) 21:06:10.25
完全になついててわろたww

2: 2017/08/14(月) 21:08:19.48
子供すぐるw

3: 2017/08/14(月) 21:09:49.82
一緒にお風呂入って背中流しっこするのも時間の問題

4: 2017/08/14(月) 21:14:22.72
どこのネタ?

5: 2017/08/14(月) 21:17:33.04
かりんブログ

桃子とよだちゃんはご飯食べたい気持ちと

眠たい気持ちと格闘してました(´?ω?`)


その後、桃子は白石さんの背中で

寝てました(´?ω?`)(笑)!

8: 2017/08/14(月) 21:28:41.15
グループ内外含め白石に懐きたいアイドルは多いだろうに
大園やるな

9: 2017/08/14(月) 21:31:26.85
>>8
まったくお構いなしなのがすごい
工事中で今もっとも特集やるべき2人

10: 2017/08/14(月) 21:36:09.51
ぞの「白石さんは何も考えてないから」
他(一番何も考えてないのはお前なんじゃ…)


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



13: 2017/08/14(月) 21:44:10.30
白石さんの背中によだれ付けてないか心配
no title

30: 2017/08/14(月) 22:08:19.19
>>13
良さげやね

33: 2017/08/14(月) 22:23:46.55
>>13
完全になじんでる

70: 2017/08/14(月) 23:27:04.79
>>13
何気に農場、与田の並び

71: 2017/08/14(月) 23:30:18.49
>>70
それ!

18: 2017/08/14(月) 21:50:28.36
豊臣秀吉タイプ

26: 2017/08/14(月) 22:02:06.60
>>18
天下人くる~

19: 2017/08/14(月) 21:52:56.31
全く遠慮なく上座近くに座る新人w
すげー肝座ってる

25: 2017/08/14(月) 22:01:47.77
>>19
多分上座とか下とか知らないんだろう
そして先輩達もさほどそういうものを気にしてないんだろ

20: 2017/08/14(月) 21:53:55.26
桃子可愛すぎるだろw

22: 2017/08/14(月) 21:59:27.18
コミュ力あるな

23: 2017/08/14(月) 21:59:31.27
孤高のエース平手に勝てる天然最強の人たらし大園

28: 2017/08/14(月) 22:07:00.77
>>23
2人の絡み見てみたいわ

34: 2017/08/14(月) 22:24:25.35
みさ先輩はりりあんをモバメに載せてた
可愛い後輩はみんな手を付けられる

43: 2017/08/14(月) 22:46:14.62
何気にまいやんの前の席与田ちゃんなんだな

59: 2017/08/14(月) 23:13:12.67
ももちゃん可愛すぎる

82: 2017/08/14(月) 23:48:22.87
農場と与田ちゃんの並びww

12: 2017/08/14(月) 21:39:12.17
天性の甘え上手だなすごいわ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/