201700704-nogizaka

1: 2017/08/13(日) 20:00:23.28
@
蘭世「私達は間にいるじゃないですか。先輩の気持ちも後輩の気持ちもわかる唯一の世代。それで昨日一緒にご飯行ったんですよ。
私と琴子とかりんと与田と久保で。私は久保・与田とよく喋るんですけど与田とは声が小さい同士で話してるとかりんが『老夫婦みたい』と言ってくる」

2: 2017/08/13(日) 20:01:37.66
かりんw

5: 2017/08/13(日) 20:06:27.09
@
>寺田蘭世「食事には生田さんも居て、飛鳥さんが『久保は変な人』って
>言ってましたけど、久保はね、やりますよ」
>伊藤かりん「久保ちゃんは生ちゃんの夜のテンションに付いて行ってましたから!」
>会場「オオオオオ!!」ワロタwwww

223: 2017/08/14(月) 03:55:05.57
>>5
結局参加した面子がよくわからない…

7: 2017/08/13(日) 20:10:33.17
老夫婦で草

8: 2017/08/13(日) 20:10:48.40
りんご会の勧誘やん

15: 2017/08/13(日) 20:17:18.98
この与田の全方位人気なに?


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



16: 2017/08/13(日) 20:19:58.82
その日の写真で琴子がダブルピースしてる確率

97%

17: 2017/08/13(日) 20:20:26.57
謎じゃなくていつものライブ終わりの飯会やん

22: 2017/08/13(日) 20:24:54.70
琴子の社交性を垣間見れて嬉しい

50: 2017/08/13(日) 20:47:03.17
2期と3期というか久保ちゃんと与田ちゃんの組み合わせが以外と新鮮

79: 2017/08/13(日) 21:08:27.46
2期が3人
3期が2人
ここになぜいくちゃんがいるのか謎だ

87: 2017/08/13(日) 21:14:25.07
蘭世、生田はひめたんと特に仲が良い
そのひめたんは久保を溺愛してる
生田は久保と対談もしてるし共通点はある

96: 2017/08/13(日) 21:19:49.59
いくちゃんって意外と交遊広いよな。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/