437915ae-s
1: 2017/08/03(木) 07:31:46.16
原田まゆ騒動
ツイキャス
ねる菅井SR
エキセントリック賛否両論
発煙筒事件
スカート署名
平手ちゃん倒れる

もうお腹いっぱい

17: 2017/08/03(木) 14:35:01.07
>>1
乃木坂もこんなもんだったで?

4: 2017/08/03(木) 07:38:46.52
ナチス抜けてるぞ

12: 2017/08/03(木) 11:18:55.54
>>4
そうだそれもあったか

6: 2017/08/03(木) 07:46:45.95
スキャンダル
衣装
ダンス
ファン
歌詞
メンバー
運営
体調不良

もー要素全部じゃん!
欅の曲や健気なメンバーは好きだけど、疲れる


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



7: 2017/08/03(木) 08:41:55.00
鈴木の活動辞退がない

8: 2017/08/03(木) 09:15:06.14
ねるちゃんの途中加入がリトルニュースにしかならねーなんてなー

9: 2017/08/03(木) 09:16:20.85
たいしたことない

10: 2017/08/03(木) 10:16:34.67
AKBは同じ事ほぼ全部やってるんだけどな
おまけに海外・地方送りなんて仕組みもある

11: 2017/08/03(木) 11:18:33.76
>>10
AKBは10年
欅はたったの2年
そこ結構重要だと思うんだ

13: 2017/08/03(木) 12:06:40.92
来年辺りには映画の公開もあるかもな

15: 2017/08/03(木) 12:52:24.80
台湾なくなったわ?

16: 2017/08/03(木) 14:32:40.68
台湾ってなんだったの?

21: 2017/08/03(木) 16:39:36.04
欅坂46とは平手友梨奈と長濱ねるの物語である

2: 2017/08/03(木) 07:34:33.90
ドキュメンタリー映画のネタはもう十分だな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/