1: 2017/10/07(土) 08:27:40.87
ヲタクとは無縁だわこれは

no title


no title

no title

2: 2017/10/07(土) 08:32:17.58
そりゃそうだろ

9: 2017/10/07(土) 08:42:37.90
これでわかるのは女子グループの中では普通に生存できるってだけだろ。

漏れ聞こえてくる楽屋での立ち位置みたいなもんだな。
可愛いし面白いくて無害だから、敵がいないとこならどんな女子グループにも入る事ができるんでないの。

12: 2017/10/07(土) 08:48:14.94
この表情こんな昔からできあがってたのな

18: 2017/10/07(土) 09:08:37.11
可愛くて反抗しないぺーは女子からしたら最高だろ
一緒に歩いてるだけで自分のランクも上がるし性格的に邪魔にもならない

19: 2017/10/07(土) 09:10:45.82
欅坂に入れてよかったな…本人もそう思っているだろうが
モデルは精神的にきつそう

27: 2017/10/07(土) 09:34:19.72
このプリクラでカースト判断できない

50: 2017/10/07(土) 10:11:28.08
これですらホワンとした感じだなw


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



59: 2017/10/07(土) 10:31:06.63
そらあんな見た目してるんだからカースト高くて当然だろ
というかプリクラより普通の写真の方が可愛いって凄い

66: 2017/10/07(土) 10:45:33.73
ベリカ見たいな子に喋ろうとグループに
近づいても結局その周りの子といつのまにか
付き合うパターン。

70: 2017/10/07(土) 11:04:04.02
ぺー様

71: 2017/10/07(土) 11:04:56.55
かわいすぎだろ
こんなコと同じクラスなりたかったわ

75: 2017/10/07(土) 11:14:25.98
大学時代の情報一切ないな

80: 2017/10/07(土) 11:34:03.16
アイドルなんて皆そんなもんだろ

5: 2017/10/07(土) 08:37:42.31
カーストは基本ビジュアルで決まるからな。中身は二の次

67: 2017/10/07(土) 10:47:46.08
△スクールカースト上位チーム
○渡辺梨花を守る会メンバー


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/