no title
1: 2017/09/25(月) 20:04:54.12





俺は嫌いじゃないでこの曲

3: 2017/09/25(月) 20:06:58.23
みづのすけ・りかたろう

納得

6: 2017/09/25(月) 20:11:48.82
E-girlsみたい

7: 2017/09/25(月) 20:12:07.44
かっけぇ!

9: 2017/09/25(月) 20:12:30.08
カップリングかな 欅全体の微妙だなww

12: 2017/09/25(月) 20:14:12.86
女の子女の子していないPVにおまえら絶望って感じかw

14: 2017/09/25(月) 20:14:38.14
このスーツ衣装だったら笑える

15: 2017/09/25(月) 20:14:55.87
これカップリングだよな?


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



17: 2017/09/25(月) 20:16:01.15
やべぇ!フォーメーションが選抜のヤツだ…マジかよ

19: 2017/09/25(月) 20:16:49.81
センター高橋優か

20: 2017/09/25(月) 20:17:20.80
これは、制服じゃないしカップリングです。

21: 2017/09/25(月) 20:17:35.00
やべえかっけえぇえええええwwwww

24: 2017/09/25(月) 20:18:54.74
普通に好きだわ

25: 2017/09/25(月) 20:19:16.22
サイマジョ流してたメチャカリのCM知らない新規多いんだなw

27: 2017/09/25(月) 20:20:32.90
これかなりありだろ

31: 2017/09/25(月) 20:22:41.59
はえーよ
もう再生出来ないwww

32: 2017/09/25(月) 20:23:05.02
見られなくなった…

33: 2017/09/25(月) 20:23:11.36
間違えて公開しちゃった漢字?

34: 2017/09/25(月) 20:23:18.05
消されててワロタ

35: 2017/09/25(月) 20:23:28.60
前にリークされてたね
平手がメガネ掛けてた曲

40: 2017/09/25(月) 20:24:48.83
消されてんじゃねーか
てことは表題かよ

43: 2017/09/25(月) 20:25:11.82
消されたってことはマジじゃん
見れなかった

65: 2017/09/25(月) 20:29:27.38
これじゃない感がすごい

69: 2017/09/25(月) 20:31:48.37
no title


no title

71: 2017/09/25(月) 20:32:10.46
CMは別として曲は好き曲は

88: 2017/09/25(月) 20:37:04.02
表題だったら迷走としか言いようがない
結構好きだけど、、

92: 2017/09/25(月) 20:37:47.89
結構好き

109: 2017/09/25(月) 20:42:20.75
流出ルートはどこ?

110: 2017/09/25(月) 20:42:42.52
>>109
公式HPからのリンクとかいってた

10: 2017/09/25(月) 20:12:32.45
相変わらずいい曲もらってるな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/