nogizaka46_19thA


4: 2017/09/28(木) 18:49:08.63
バナナマン

5: 2017/09/28(木) 18:49:45.51
今野

12: 2017/09/28(木) 18:55:09.76
俺らだろ?

13: 2017/09/28(木) 18:55:22.62
AKS

14: 2017/09/28(木) 18:56:46.21
ウォレットチェーン


15: 2017/09/28(木) 18:57:07.87
こればっかりはメンバーでは白石麻衣一択しかないだろうな

メンバー外ならグループ設立した秋元康か乃木坂を世に広めることに一番貢献したバナナマン

18: 2017/09/28(木) 18:57:59.96
西野七瀬

19: 2017/09/28(木) 18:58:32.53
これはまいやん
美のグループの印象は断トツ引っ張ってる


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



20: 2017/09/28(木) 18:59:10.43
生駒白石西野
この三人の誰かでしょ

21: 2017/09/28(木) 19:00:50.78
完全に乃木坂の時代だからな
まず写真集トップ10を乃木坂独占って圧巻の凄さ
写真集メンバー、モデルメンバーが最大の功績だな

23: 2017/09/28(木) 19:01:30.70
「ま」か「な」がつくやつは全員貢献してる

41: 2017/09/28(木) 19:19:41.98
>>23
その理論だと生駒、真夏が最強か

28: 2017/09/28(木) 19:09:03.16
西野だけブログ書くと2600件とかコメントつくし金落とす層のコア部分を担ってるな

30: 2017/09/28(木) 19:10:57.04
初期に限って言えば生駒かな総合では圧倒的まいやん

31: 2017/09/28(木) 19:10:59.94
西野だろ
結局矢面に立っていた人間を1番評価するしかない

32: 2017/09/28(木) 19:11:24.05
これはなぁちゃん
ダントツの一番人気。今や乃木坂といえば西野七瀬。
次点でまいやん
女子人気高い。憧れる女子多し。ルックス担当。
生駒もなんだかんだ乃木坂の顔。
そしてりんご。違う意味で乃木坂の知名度を爆上げ。
新規の入り口。異論は認めない。

34: 2017/09/28(木) 19:13:33.58
神宮球場

42: 2017/09/28(木) 19:20:17.63
まいやん
なーちゃん
らりん

43: 2017/09/28(木) 19:21:18.85
一軍、アンダー全員が戦力
プロの世界にスカウトで入ってきたんだ、欠片でも光るものは持っているはず。全員一度は上で使います。

44: 2017/09/28(木) 19:23:30.10
これは白石だろ

この人がいなかったら「女性にも支持されるアイドルグループ」の謡い文句も創れなかったよ

それが現時点でのグループの強みとしての生命線にもなってるからな

10: 2017/09/28(木) 18:53:58.95
乃木坂に関わる全員


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/