5a7e323c-s

1: 2017/09/29(金) 19:56:31.08
・不協和音mv
・長濱がすごく叩かれたSR
・志田渡邊鈴本織田守屋斎藤のSR
・けやかけのモノマネ回
・keyabingo3の最終回

お前らの意見飛び交いすぎて怖くて見れねぇよwwww

3: 2017/09/29(金) 19:58:32.43
新規はモノマネ回だけは見ない方がいい
欅に対する幻想が全て崩れるレベルw

7: 2017/09/29(金) 20:02:34.36
カラオケが一番ヤバいでしょ

11: 2017/09/29(金) 20:10:22.58
6人SRなんか毎日見てたわ 今でも気が向くとみる

12: 2017/09/29(金) 20:11:19.54
ふーちゃんSRは最高
この中に1人でも好きなメンバーいるなら見るべき

13: 2017/09/29(金) 20:13:04.55
どんだけ豆腐メンタルなの

14: 2017/09/29(金) 20:13:10.11
齋藤のSRメチャメチャ面白かったじゃん
スレも一番盛り上がったじゃんw


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



16: 2017/09/29(金) 20:17:55.43
けやかけのモノマネは意外と全体的にクオリティ高かった

18: 2017/09/29(金) 20:19:19.62
どれもそのメンバーの推しか対立煽りが騒いでるだけで大したことない

24: 2017/09/29(金) 20:32:51.11
そういや最近SRって誰かやってないの?

28: 2017/09/29(金) 20:50:39.85
>>24
石森が

33: 2017/09/29(金) 21:08:48.90
>>28
頑張るねえ

37: 2017/09/29(金) 21:20:34.56
なんで不協和音のMVみれないの?笑
普通にいいぞ 一般受けしてるよ再生数みても

39: 2017/09/29(金) 21:23:27.04
モナ王国とモノマネは見るべき

70: 2017/09/30(土) 01:33:43.65
小林が有能だった回

5: 2017/09/29(金) 19:59:20.14
別にどれも普通だけどな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/