mainimg-tab (4)



1: 2017/06/13(火) 10:36:18.09
1:今も変わらずライバル
2:尊敬する先輩
3:完全勝利でもう超えた
4:眼中にない

7: 2017/06/13(火) 11:03:38.97
>>1
4だな

11: 2017/06/13(火) 11:47:12.11
>>1
5:AKBより欅坂が脅威だ

12: 2017/06/13(火) 11:53:56.42
>>1
表向きは2
本音は4

2: 2017/06/13(火) 10:41:18.23
普通の芸能人と見てるだろ?
2010年前に入ってるAKBは今も先輩だけど
2011年以降に入ったAKBは後輩だし後輩としてみてる

3: 2017/06/13(火) 10:45:17.90
ほとんどは考えてないんじゃない?

今は全く絡み無いでしょ

4: 2017/06/13(火) 10:51:23.16
日出で同級生だったりで、メンバー同士の繋がりはあるだろうけど
AKB全体としては総選挙大変だろうなぐらいじゃないの


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



5: 2017/06/13(火) 10:54:08.79
乗ってるレールは同じだぞ

6: 2017/06/13(火) 10:56:34.16
なんかAKBサイドからは総選挙に乃木坂出たら考えるだけでゾッとするとかちょいちょい乃木坂ワード出るような気がするけど乃木坂からAKBのワードってほとんど出てるの聞いたことない笑

8: 2017/06/13(火) 11:06:02.31
その4択にずばりはなさそう
しいて言うなら2の先輩の部分だけと4かな
遠い親戚のお姉さんくらいの感覚なんじゃないかと

9: 2017/06/13(火) 11:20:59.30
眼中にないというよりは意識してないって感じかもね

10: 2017/06/13(火) 11:42:26.96
まあ本人たちもコンセプトが違うって言ってますしね!
それだけにグループ同士が敵対してるわけでもないのにファン同士が貶しあってるのってにわかの自分からしたらよく理解できない笑

19: 2017/06/13(火) 12:08:08.98
自分等で手一杯だろ
向こうも必死だろうしどうでもいいんじゃね

15: 2017/06/13(火) 12:01:00.25
そもそもAKBに興味ない子が多いグループだから
たいして気にしてないやろ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/