6114_original


1: 2017/02/11(土) 21:23:16.01
そしてその人気になった理由は、これからも継続されて人気は保たれると思う?

2: 2017/02/11(土) 21:25:04.42
ルックスが良くて曲が良くてバラエティが面白いから

4: 2017/02/11(土) 21:27:20.51
公式ライバル()

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

5: 2017/02/11(土) 21:27:39.29
所詮は村内だけ
一般人は曲も知らない
人気も知名度も無い

8: 2017/02/11(土) 21:35:54.50
AKBグループやモー娘。ももクロ、E-girlsとかと比べて、圧倒的に品があるように見える。見せ方が上手い。だから女にも人気が出た。

9: 2017/02/11(土) 21:39:45.89
女子ウケしたことだな
男子オタはちょっとしたことで騒いでアンチ化したり消えたりするが
女子オタは息が長いからお得だな

12: 2017/02/11(土) 21:42:34.77
バナナマンがMCを引き受けたことだな

13: 2017/02/11(土) 21:44:45.13
乃木どこは確かに面白かったが、人気出たのって乃木どこ・乃木中が明らかにつまらなくなってからなような

15: 2017/02/11(土) 21:49:57.21
>>13
比べないで初見で見た人には面白いんだよ。
その後過去映像を見てさらにハマるという人が相当いると思う。

14: 2017/02/11(土) 21:48:49.35
AKBの減退
ももクロブーム一段落
要は業界の順番

23: 2017/02/11(土) 22:28:06.79
>>14
周りが自滅して結果坂道が突出した感じだよなぁ

17: 2017/02/11(土) 22:02:11.75
ガルルまたはバレッタ以降の橋本奈々未のポジションが絶妙だったこと

19: 2017/02/11(土) 22:15:36.63
マカオタワーのバンジー

22: 2017/02/11(土) 22:25:47.56
曲、番組が面白い、ルックスがいい
2に先に言われてるな

24: 2017/02/11(土) 22:28:08.74
・主力メンも揃う週一のおもしろ冠番組がデビューからずっとある
・オールマイティな御三家(と高山)、センター生駒のバランスが土台を作った
・過度な肌の露出やごちゃついた派手な衣装、品のないバラエティを避けた

27: 2017/02/11(土) 22:32:49.63
周りに比べて長く持ったからじゃね
あと冠番組の存在はでかい

28: 2017/02/11(土) 22:37:58.16
乃木どこが面白かったから。結局これ。

43: 2017/02/11(土) 23:53:51.13
乃木どこの存在がいちばん大きいと思うな

50: 2017/02/12(日) 01:56:24.55
>>43
俺もヲタ的にはこれだと思う
一週間のうちで一番何もしていない時間に毎週刷り込まれるわけだから

46: 2017/02/12(日) 00:41:59.86
メンバーが入れ替わらない所だな

57: 2017/02/12(日) 02:51:52.51
なんだかんだまいやん
まいやんに気になって乃木坂の動画見出してヲタになるやつかなり多いと思う

58: 2017/02/12(日) 03:15:56.87
>>57
俺はななみんだったな

67: 2017/02/12(日) 09:34:26.55
雑誌の表紙ジャックしまくったから

72: 2017/02/12(日) 12:43:58.71
メンバーがコロコロ変わらないってのは安心できたね
ずっと一期だけでも良かった

77: 2017/02/12(日) 14:56:32.52
モデル組の活躍による女子受け

10: 2017/02/11(土) 21:40:20.21
白石麻衣がいたこと

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

引用元:http://2ch.sc/