CeWWv22VIAEP39O


1: 2017/07/07(金) 21:57:05.52
6/24 ホームシックにかかる 発煙筒事件発生
6/25 握手会で暴言を吐かれ欠席とのデマを流される
6/28 テレ東音楽祭
6/30 Mステ
7/1 MUSIC DAY SHOWROOM
7/6 ひらがなLIVE

漢字とひらがなとの兼任で一番忙しかったのはねるだった
精神的にもかなり辛い時期
焦り、不安、苛立ちでああいう態度になってしまったのかもしれない
ねるにとってゆっかーはそんな態度を許してくれる存在だったのかもしれない

25: 2017/07/07(金) 23:13:51.18
>>1
そういうのを発信する人がいるのは大事だと思うよ
兼任の大変さも想像できる
がんばってね

40: 2017/07/08(土) 01:52:01.38
>>1
つか大体のメンバーが大体同じ条件やないかw

2: 2017/07/07(金) 21:58:13.71
たった一度だけの過ちで今までの全てを否定するなんて馬鹿げてる

5: 2017/07/07(金) 22:00:21.34
ブログやインタビューを読んでもどうしてもねるが悪い子とは思えない

6: 2017/07/07(金) 22:02:18.73
わかってるやつはわかってる。
バカはいつまでたってもバカ

一生埋まらない溝


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



12: 2017/07/07(金) 22:08:36.77
レコメンのゲストやSHOWROOMにねるを呼んだのもゆっかーだった
ゆっかーはねるの未熟なところも含めて好きだったのだろう

13: 2017/07/07(金) 22:11:52.05
ねるにとって色々な事件が起こりホームシックになるような状態で
東京で甘えられるお母さんのような存在がゆっかーだった

14: 2017/07/07(金) 22:13:38.07
>>13
斎藤じゃねーの?

17: 2017/07/07(金) 22:29:19.96
>>14
齋藤はねるの彼氏

28: 2017/07/07(金) 23:25:10.40
そう、わかってるやつはわかってる

31: 2017/07/07(金) 23:36:48.18
精神的に不安定で取った態度には見えなかった
むしろ普段からあんな感じなんだろとしか…

32: 2017/07/07(金) 23:39:25.36
ひらがなBRODYを読んで欲しい
ねるの兼任がいかに大変か、様々な葛藤を抱えているかがわかる


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/