f9deadfa


1: 2017/09/01(金) 17:05:28.88
佐藤詩織ブログ
『いつも真ん中で頑張ってくれてる私たちの自慢のセンター。
私たちって、本当にみんな不器用だから上手く伝えられないんです。』

これって要は平手の不調の原因が他のメンバーとのコミュニケーション ギャップとか
ハブられてたと感じていたとかが理由ってことなのかな?
それであんなにパフォーマンスに影響が出てたのか?

2: 2017/09/01(金) 17:06:21.41
まあそうだろうな

5: 2017/09/01(金) 17:24:03.27
平手不調の原因は「自分で自分がわからない、自分でも気付かないうちに傷付いてる」ってくだりでしょ
平手自身が自分で自分がわからない状態っていう


8: 2017/09/01(金) 17:44:16.49
斜に構えちゃったテチを他メンバーがどう扱えばいいか混乱してたってところだな
普通からズレてるのがカッコいいと思い込んでクラスで浮いてるやつは学校レベルなら放っておけばいいけど
それがグループアイドルのセンターとなると周囲は酷く振り回されたわけだわ

10: 2017/09/01(金) 18:05:45.08
>>8
これやな
他メンバーも思春期真っ只中or終了直後だから教育しようにも術を知らなかった
お姉さんがいる乃木坂だったらこうはならなかったかもね

22: 2017/09/01(金) 20:15:04.90
>>10
グループ全体が弛緩した感じなのもそういう精神的支柱になる年上メンバーがいないからなんだよな

15: 2017/09/01(金) 18:51:26.55
年下なのにTAKAHIRO目下で仕切り出して、メンバー同士大丈夫かな?と初期から心配していた

19: 2017/09/01(金) 19:07:27.73
まあ仕切りはもう菅井様に丸投げみたいな感じに全部なってるからな・・・・平手が
相手にされなくて拗ねたみたいな解釈は行けると思う


スポンサーリンク


乃木坂46の『4期生募集』!!!

【けやき坂46】河田陽菜、彼氏との2ショット写真がTwitterに流出【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

東村芽依、素人時代のプリクラが流出!これは可愛すぎるな

【乃木坂46】日村勇紀という外見以外が高スペックな公式お兄ちゃんwwwwwww

【乃木坂46】ものすごい破壊力・・・与田祐希 SRで本物の『ずっきゅん♡』をキメるwwww【動画あり】

【欅坂46】鈴本美愉の髪型wwwww

【Twitter裏垢流出】北野日奈子と知念侑李が交際の件ってマジなの?

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



23: 2017/09/01(金) 20:22:39.98
平手は元々不安定な精神状態に陥る時期があったってお見立て会で自分で言ってたぞ
斜に構えるようになったのは孤独だったからだろう
その孤独に気づかなかったことを懺悔するみたいに構い倒してるのが今の齋藤や志田やオダナナなんじゃないの

「私は人気者になってチヤホヤされたくてアイドルになった訳じゃありません
私は小さい頃から余り期待して貰えない子でした
抱え込んで悩む自分で何がしたいのか分からない子でした
怖くなって体調を崩す日々が続きいつもおばあちゃんに励まされながらなんとか生きてきました
そんな時私は自分を変えたくて応募した欅坂46のオーディションで初めて自分を認めて頂けたと感じました」

24: 2017/09/01(金) 20:26:22.53
>>23
気付けなくてゴメンねってのが今のメンバー達の気持ちなんだろうな

25: 2017/09/01(金) 20:32:07.25
>>23
なるほど

27: 2017/09/01(金) 21:04:17.04
多感な年頃だからね。
おっさん達にはなんのことやらわからんだろう

28: 2017/09/01(金) 21:07:23.40
俺も昨年末からおかしくなったと見てる
当時akbグループと共演が多かったし性格悪い先輩に嫉妬でイヤミでも言われたからと思ってたけど
欅内部の人間関係が原因だったのかもな

29: 2017/09/01(金) 21:19:13.58
不器用ってのは
女が痛いところつかれて否定できなくなったときの言い訳に使う

アイドルがこういう使い方してるの何度もきいてきた

31: 2017/09/01(金) 21:25:28.61
>>29
自分不器用ですから

37: 2017/09/02(土) 01:44:13.29
てちは曲・パフォーマンスを通して聴き手に何を伝えたらいいのか、
そもそも自分にできるのか、等を彼女なりに真剣に考えている。

それは最近のセカイノオワリとの対談や未確認フェスティバルでの感想からも伝わる。
しかし、他のメンはあまりというか、ほとんど考えていなかった。
その辺りじゃないの。

ただ、さとしは方向性は違えどアーティスト志望だから、
てちが直面している問題が非常に大事なことであり、
かつ本来メンバーみんなが考えるべきであるとわかった。
だからブログに書いたんだよ、俺の妄想だけどw

40: 2017/09/02(土) 02:38:07.09
>>37
それは感じられるかも…
みんなが真剣にパフォーマンスを追求せずに仲良しな様子を見せられるのが
平手には納得できなくて、気がつけば自分が一番やる気を失っていたとか。
それなら、ソロ仕事でラジオの収録などは普通にできていたのも納得がいく!

41: 2017/09/02(土) 02:54:51.36
>>40
そうだと思う。これも妄想だけど、
てちに「私たちがやっているのはアートじゃないの?」
と問われたら、一番響くのはしーちゃんだと思う。

てちは彼女なりに真剣に表現者、アートを目指しているんだよ。
そのことは未確認フェスティバル決勝の演奏を聴いた後の彼女の感想からもわかる。
(これはリップサービスではないと思う。)

平手「凄過ぎ。欅坂は負けたと思いました。パワーというか、
本当に凄過ぎて、 悔しいというか悲しかったというか悲しかったです。
刺激をもらえましたし、 ちょっと心折れた部分もあります。
言葉にあまりできないですけど、 欅坂に欲しいです。あれくらい」

そして今、一番気持ちが入っていくのが「不協和音」なんだと思う。
逆に「危なっかしい計画」で顔を隠しているのは、
体調の問題もあったのかもしれないけど、
おそらく自分の気持ちが入っていかないからだよ。
「こんなのどうやって表現するの(泣)」っていう気持ちじゃないか。
だからあの曲はその分、他のメンが頑張っている(おそらくTIF2017から)。

42: 2017/09/02(土) 03:06:10.50
>>40
だったら他のメンバーは
千秋楽後のブログに自分のパフォーマンス、表情の仕方ついてもう少し触れるでしょ

43: 2017/09/02(土) 03:06:56.80
>>42
表現の仕方。

45: 2017/09/02(土) 04:43:19.31
>>42
そこまで意識高くないんだろう
とりあえず終わって満足してるレベル
全員選抜で競争がない弊害

72: 2017/09/05(火) 13:01:21.00
>>40
ラジオの収録は土田のアドバイスだよ
土田が「ラジオは声だけで伝えなきゃいけないからラジオは元気にやったほうがいい」って

平手は連続センターの重みもあるしデビュー当初からメディアやメンバー、スタッフ、TAKAHIROが異常に平手を持ち上げるからよりプレッシャーになってそれが重荷になってた
みんな年上だし浮いてるように感じてたんじゃない?

48: 2017/09/02(土) 07:54:56.87
それで結局話し合ったのかな?
単に「みんな平手が好きだよ」で終わってるのか…?

62: 2017/09/02(土) 23:34:33.62
「私が欅坂のセンターだから。」
「私が欅坂のセンターに立っているから大事にしてくれる。」
「それが、私がここにいていい理由なんだ。」
「私を支えている全てなんだ。」
「だから私は、欅坂のセンターに立たなきゃいけない。」
「みんなの言う通りに欅坂のセンターに立って、みんなの言う通りに勝たなきゃいけないんだ」
「そうしないと、誰も、誰も、誰も」
「誉めてくれるんだ。欅坂のセンターに立つと誉めてくれるんだ。こんな私を」
「みんなもセンターに立てって言ってるんだ」
「仲間も、私を捨てた仲間も、見返してやるんだ。」

75: 2017/09/07(木) 17:50:27.94
>>62
なにそのエヴァンゲリオン

68: 2017/09/03(日) 07:51:48.78
エースでセンターで、歌詞も平手ちゃん用と言われれば、他のメンバーは良い気はしなかったでしょうなぁ、最初は。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




乃木坂46の『4期生募集』!!!

【けやき坂46】河田陽菜、彼氏との2ショット写真がTwitterに流出【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

東村芽依、素人時代のプリクラが流出!これは可愛すぎるな

【乃木坂46】日村勇紀という外見以外が高スペックな公式お兄ちゃんwwwwwww

【乃木坂46】ものすごい破壊力・・・与田祐希 SRで本物の『ずっきゅん♡』をキメるwwww【動画あり】

【欅坂46】鈴本美愉の髪型wwwww

【Twitter裏垢流出】北野日奈子と知念侑李が交際の件ってマジなの?

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1504253128/