1: 2017/02/12(日) 02:00:33.17
no title

足の長さが完全にドラえもんじゃんw
これはこれでw

9: 2017/02/12(日) 03:02:02.63
>>1
ジーンズの丈が少し長いな

11: 2017/02/12(日) 03:36:36.15
>>1
ねるちゃんはそこがまた良いのですよね~
たまらんち

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

24: 2017/02/12(日) 08:36:41.39
>>1
デフォルメキャラみたいでいいね

32: 2017/02/12(日) 10:13:49.33
>>1
なんでスタイル悪いねるだけ全身なんだw

46: 2017/02/12(日) 14:25:36.52
>>1
これメンズノンノのやつやん
ワイ買ったで

49: 2017/02/12(日) 23:49:29.84
>>1
おいwドラえもんを連想してるの俺だけじゃねえのかwww

2: 2017/02/12(日) 02:02:56.16
峰不二子みたいなねるちゃんを望んでるヤツは誰もいない
手足が短い猿腕のねるちゃんが好きなんだよ

3: 2017/02/12(日) 02:04:11.74
ちんちくりんやな

4: 2017/02/12(日) 02:10:03.61
タヌキみたいでかわいい

10: 2017/02/12(日) 03:10:46.75
可愛いけど、加入時より太ったかな。

15: 2017/02/12(日) 05:59:56.60
握手するとビックリするよね(笑)

16: 2017/02/12(日) 06:26:45.42
こんなに可愛い子なかなかいない

18: 2017/02/12(日) 06:29:42.32
高身長ばっかの欅だから
むしろこういう体型が映える

21: 2017/02/12(日) 07:21:40.77
可愛いの権化

28: 2017/02/12(日) 09:27:12.59
それが良いのですよ

33: 2017/02/12(日) 10:13:50.42
さすがに、そのパンツはサルエルだと思うよ
股がその位置ということはないよ

37: 2017/02/12(日) 10:45:57.72
>>33
サルエルじゃない

35: 2017/02/12(日) 10:33:34.64
男はねるが理想

36: 2017/02/12(日) 10:42:12.42
でも可愛さはねるがこの中でダントツだな

38: 2017/02/12(日) 11:53:53.53
ねるえもん

52: 2017/02/13(月) 07:23:44.63
可愛いは正義

20: 2017/02/12(日) 07:03:45.08
ギュッてしたくなる

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

引用元:http://2ch.sc/