hashimoto-nanami2


1: 2017/02/14(火) 00:33:37.42
みんなに早くみてほしいものたちがここからドドドドッと出て行く予定で、
今日そのうちの1つがついさっき手元に届いたんだけど、

もう最高でわたしこれを最後にみんなに届けられるの最高に幸せだなと思い何度見ても泣きそう!

わたしを好きでいてくれたみんなとはもう会えない、からより多くのものを最後に感謝の気持ちを込めて届けたい!

世の中からは私はすぐに過去になってなかったものになる!もうなりつつある!わたしはそれも望んでる!

けど、それと同じように、
自分を好きでいてくれて、自分を思ってくれている人、思ってくれていた人に最後まで誠実でありたい!
他にどう思われても、そりゃしんどい時もあるけど、そこが今の私が一番大事にするべき気持ちだと思う!

CanCamの表紙を飾れて、渋谷駅がわたしとCanCamの名前が連なっていっぱいになって、


昼夜逆転していた中学時代に毎日聴いていたラジオ番組、SOLで私の最後の声を届けることができて、


約6年間一緒に歩いて来たメンバーと、何万人の人に見届けてもらいながら歌って踊ってステージを去れます


色んなことがあったけど、6年前はこんな大きな終わりを迎える想像はついてなかったよ

この先も想像を超えたいです

みんなも、きっと、今は想像がつかないようなこの先を送るんだろうねえ


残りの日々をみなさん楽しんでください!

http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2017/02/036921.php

144: 2017/02/14(火) 03:21:51.16
>>1
例の件でななみんは辛い思いを抱えているんだよ
芸能人・橋本奈々未の過去を消し去りたいくらい辛いんだよ
でも、一方で、応援してくれたファンに恩返ししたい気持ちもある
それを踏まえた上で読めば、この文章は府に落ちるし、ななみんにエールをおくりたくなるよ
ファン想い、メンバー想い、家族想いの良い子だよ、橋本奈々未ちゃんは

9: 2017/02/14(火) 00:38:12.35
悲しいブログを書くなよ

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

11: 2017/02/14(火) 00:40:44.03
結局よくわからん子だったなあ

17: 2017/02/14(火) 00:43:16.76
写真集予約してる

19: 2017/02/14(火) 00:44:05.12
手元に届いたものって写真集のことなの?

37: 2017/02/14(火) 01:12:55.46
人気メンが足抜けするのは大変だな

42: 2017/02/14(火) 01:18:16.49
一週間後には一般人
本人も一切忘れろと言ってるしな
写真集買うのも違う気がする

54: 2017/02/14(火) 01:30:33.80
結局どうしたいんだかよくわからんな

57: 2017/02/14(火) 01:32:44.23
今年は引退ブームが来てるなwwwww

59: 2017/02/14(火) 01:32:48.74
どっちかっていうと忘れられるほうを望んでる?

64: 2017/02/14(火) 01:37:39.09
ええブログやん
ちゃんと読めよお前ら

71: 2017/02/14(火) 01:44:51.53
どこがファンを蔑ろにしてるのかよくわからん

76: 2017/02/14(火) 01:48:38.00
まあとにかく幸せになってもらいたい

85: 2017/02/14(火) 01:55:41.15
ただ弟のために金を稼いだってのはホントすげえと思うわ
今こんな人いるんだろうか

86: 2017/02/14(火) 01:57:04.14
二度とこういうアイドルは現れないというくらいの
唯一無二のキャラだな

112: 2017/02/14(火) 02:23:35.43
ポエみんになってしまったか

132: 2017/02/14(火) 02:59:56.23
アイドルの制服を脱ぎ捨てりゃそりゃあ一般人だもんね
だけど人生終わったみたいな言いっぷりは違うだろう

146: 2017/02/14(火) 03:26:16.65
どうせなら小説家でもめざしたら良さそう

149: 2017/02/14(火) 03:31:52.85
この変わった所が橋本の魅力

209: 2017/02/14(火) 08:03:46.81
この矛盾が橋本らしい

228: 2017/02/14(火) 08:57:50.23
最後までななみんらしくて俺は好きだな

ななみんがいなくなって乃木坂らしさが20%減

231: 2017/02/14(火) 09:03:51.09
もう芸能界に未練がないんだね
これだけ言ったら復帰は絶対にないと思う

10: 2017/02/14(火) 00:40:06.75
悲しいな
写真集は、買うぜ

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

引用元:http://2ch.sc/