_SX1536_CR0,50,1536,1536_


1: 2017/02/15(水) 17:11:17.86
なんかもう乃木坂にいることが本人にとってはマイナスなような気がしてきた
乃木坂にいるといろいろ制約が多いし
もう卒業してソロでやった方がいいのでは?

2: 2017/02/15(水) 17:16:10.13
こういうオタが消えて落ち目になるから乃木坂居た方がいい。
no title

3: 2017/02/15(水) 17:17:35.09
ヒルナンデスで持ち上げられすぎなの見てこれじゃダメだな。って思ったけど


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



4: 2017/02/15(水) 17:21:29.14
3期生を育てて、次のステージへって感じだと思う、覚悟はしてる

6: 2017/02/15(水) 17:22:53.52
ソロで何すんの?
歌トーク演技、どれも平々凡々やん…
指原みたいにおもろい奴じゃないと秋元Gからバラエティはキツイよ…

7: 2017/02/15(水) 17:23:18.33
ソロで成功してるやつ前田敦子くらいだからきついやろ

8: 2017/02/15(水) 17:25:53.12
>>7
あの絶対的エースの前田すら微妙だからなー
知名度的には板野レベルだからネット番組のMCからかな?

30: 2017/02/15(水) 18:27:35.13
マジでもう卒業した方がいいな
今年で25歳だし
これ以上乃木坂にいてもただ年取っていくだけで何もいいことない

34: 2017/02/15(水) 18:38:05.72
まいやんの為には卒業した方がいいけど
乃木坂にとってはちょっとマズい
三期生が目に見える結果を出してくるまであとCD数枚は頑張ってもらいたい

51: 2017/02/15(水) 19:38:31.99
ヲタを大事にしてるんだよまいやんは。良い子じゃないか。


知らんけど

53: 2017/02/15(水) 20:02:52.84
まあまいやんならモデルの仕事はまずなくならないだろうし
ドラマのオファーもそこそこあると思うけど
CD出したりライブしたりはちょっとハードルあるかも。

ただ握手しなくて済むのは大きい

55: 2017/02/15(水) 20:34:05.78
白石の卒業は8月の誕生日でまず確実だろう。それなら白石本人が発言した「まだかな。」は合点がいく。同じく松村も卒業するならユニット組んでやれば。
白石は本当は橋本とユニット組んでやりたかったと思うが。

56: 2017/02/15(水) 20:37:23.53
8月卒業がいいタイミングだと思うけど、
18thも握手拒否したまま卒業するのか?

57: 2017/02/15(水) 20:42:26.06
18thは多分、3期生がセンターやると思う
次の19thが白石卒業センターぽい

61: 2017/02/15(水) 21:02:48.70
10代の若手女優たちに勝てるのか

9: 2017/02/15(水) 17:25:59.64
いやむしろこんな全方位型の美の逸材がいわゆる握手アイドルをやってるんだという
奇妙さをもう少し味わいたい
卒業しちゃったら単なる超絶美人


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/