sub-member-3584_jpg

1: 2017/01/17(火) 12:29:56.42
平手の蜜月遍歴

鈴本→長濱→守屋→?

2: 2017/01/17(火) 12:30:33.00
平手だけ別行動

4: 2017/01/17(火) 12:32:18.13
最近他のメンバーで写真が出たの今泉だけやん

10: 2017/01/17(火) 12:52:48.69
楽屋盗撮回とか、ベッドにダイブするやつとか
平手と鈴本仲良さそうだけどなw

ヲタの妄想こわいこわい


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



12: 2017/01/17(火) 13:32:31.28
>>10
あれはもう仲直りした後

33: 2017/01/17(火) 22:23:15.80
>>10
結局、平手はずーみんと鈴本あたりがうまいこと付き合える相手なんじゃないかね

今泉:基本一人で大丈夫な人なので上下関係とか気にしない。なので平手がおふざけしても基本なんとも思わない
一方で、芸能生活それなりに長く、歌唱力あるので平手としては尊敬の気持ちはあるので実は頼りにはしている

鈴本:無礼なことをしたらそれなりにやり返す。メンバーで平手をビシッと叱ったりできる唯一の人間。一方でネチネチいじめるような方向には行かない。
芸能経験があり、ダンスに関しては他を寄せ付けないので、平手としては尊敬の気持ちはある

その辺も含めファーストでは手堅くこの二人を両脇につけていたと

他のは年上だけど、歌とダンスでは負ける気がしないから、特に押し付けがましいのはあんまり相手にしたくないとかなんじゃないかね。

ぽんくらいでしょ、平手がそばにいて気にならないのは。年齢も一応近い方だし。楽器とかの「本業」関係の多才さもそれなりにあるし。

あとは、ベクトルの向きが90度違っていて、互いの価値観では全く認めるところはないんだけど、とはいえ打ち消しあう成分もなく、
そのベクトルの長さだけは認めざるを得ないねる

53: 2017/02/05(日) 15:57:06.26
>>33
じつに読みごたえのある文であったぞ

13: 2017/01/17(火) 13:39:43.63
寝てる時にてちにダイブでイタズラされたい

そしてダイブしてきたてちにお返しのイタズラを・・・アワワ

19: 2017/01/17(火) 16:12:17.69
対等につき合えないから難しいよね。
年下だけど、センター様だし。

一緒に飯でも行ったら所詮は中学生だから何となく奢らなきゃやらないだろうし。
イタズラ半分で生意気な事やられても、同い年ならガッツリ怒ったりを冗談でできるけど中学生相手だとそうはいかないし。

28: 2017/01/17(火) 21:14:07.48
go皆川の真似とかもう黒歴史なんだろうな

30: 2017/01/17(火) 21:52:26.89
急激に変わりすぎて

31: 2017/01/17(火) 22:01:16.95
入れ替えしないから不健康になる
MMみたいにね
過剰にやりすぎてもAKBみたいにだめになるけど
適度な入れ替えは大事だね

32: 2017/01/17(火) 22:11:14.71
2枚目でサラッとセンター変えてればな

34: 2017/01/17(火) 22:32:46.02
おれの占いでは、平手と守屋は運命で結ばれてるってでてるぞ
2
2
sub-member-4620_04_jpg
sub-member-3584_jpg
sub-member-5681_jpg
 

38: 2017/01/18(水) 05:19:39.10
キャプテン格の菅井様もビシッと言えるタイプじゃないしなあ
同学年だけど妙に老成してるけやきの影山ちゃんに平手の友達係を頼みたくなる

39: 2017/01/18(水) 06:34:12.21
意外なとこでむーとは仲が良い

41: 2017/01/18(水) 06:45:41.53
すずもんも最近他人のブログで見かけなくなったしてちも他人のブログで見かけないからこの2人がずっと一緒にいるって考えられないかな

42: 2017/01/18(水) 08:12:02.33
てちは悩んでるだけだろう
心配は心配だけど外野がどうこういって解決するもんでもないしな
見守ろう

43: 2017/01/18(水) 08:56:44.73
ねると仲良かった頃が一番安定していたように思える
生活が激変した時期だったはずなのに

44: 2017/01/18(水) 18:52:04.51
ケヤルーム#11ぐらいで、ねるの手紙に平手号泣になったら
hulu的に美味しいだろうなぁ


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/