40b71159e374114dfe00074913b8f0a9fd4986f41411905943


1: 2017/02/18(土) 21:47:00.52
こじはる化ってなに

527: 2017/02/19(日) 03:58:10.34
>>1
家賃月200万のマンションに住んでちょっと休みが出来たらファーストクラスでハワイに飛ぶような生活のことだよ

2: 2017/02/18(土) 21:50:14.01
全然ピンと来ない

3: 2017/02/18(土) 21:50:16.00
六本木で遊んでるってこと?


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



5: 2017/02/18(土) 21:52:05.74
遊んでるけどばれないガードスキル高いってこと?

199: 2017/02/18(土) 22:45:19.19
>>5
要するにこれだと思うよ
ザ・芸能人みたいな感じだな

6: 2017/02/18(土) 21:53:21.64
こじはるみたいにすぐ卒業しないでくれるならそれでOK

8: 2017/02/18(土) 21:53:50.07
要するに初心を忘れたって事だろ

9: 2017/02/18(土) 21:54:36.03
こじはる化がよくわからんしこじはる化する前のプライベートの白石を知ってるのがコワイ

12: 2017/02/18(土) 21:55:37.20
何もなければ写真集バカ売れの僻みにしかきこえないわ
川村が無風だからってネタもないのに絡めるなよ

14: 2017/02/18(土) 21:55:39.84
金周りが良くなったんだろう

21: 2017/02/18(土) 21:57:30.42
とりあえず乃木坂の事言っとけば反響あると思ってんだろな

22: 2017/02/18(土) 21:58:00.99
文春しっかり見てるんだな

28: 2017/02/18(土) 22:00:14.58
しっかり会員制のとこで遊んでるってことね

30: 2017/02/18(土) 22:00:55.18
AKB御用達のカラオケ店で見たとか言ってた気がするけど聞き違いかな?

32: 2017/02/18(土) 22:01:17.50
おぎやはぎ曰く、松村は純粋だからスクープされた

こじはるはプロだからその辺絶対へまはしない

つまり、こういうことさ

ホントにやべーのは松村じゃなく白石だ

40: 2017/02/18(土) 22:03:46.17
>>32
やべーってなんだよ、ヘマしないならいいじゃん

33: 2017/02/18(土) 22:01:49.62
何か知ってるような話しぶりだったな
前に話してたホスト通いとつながるんだろうか

38: 2017/02/18(土) 22:03:18.27
AKB御用達のカラオケってシャワールームとか付いてるアレ?

39: 2017/02/18(土) 22:03:20.29
文春色々掴んでそうな感じだったな

51: 2017/02/18(土) 22:05:13.34
>>39
決定的なツーショットが撮れてないだけだろ

47: 2017/02/18(土) 22:04:35.52
どういう意味で言ったのか知らんが
こじはるのプライベートに似てるって褒め言葉では無い、よな?

54: 2017/02/18(土) 22:05:40.34
>>47
褒めてる感じではなかったな

49: 2017/02/18(土) 22:04:53.30
本当に男関係とか握ってるなら情報出さずに一気に紙面に出すだろ

91: 2017/02/18(土) 22:12:57.91
そんなツイートあったもんな
別に遊んでも構わんが
もう卒業する時期なんだろうなぁ

92: 2017/02/18(土) 22:13:04.26
こじはる化ってことはなかなか卒業しないからいいじゃないの

104: 2017/02/18(土) 22:17:49.01
こじはる化なら許せる、
こじはるは意外に仕事バッチリやるし

118: 2017/02/18(土) 22:22:26.85
>>104
小嶋は仕事放棄しまくってるぞ
夏から4シングルの握手免除
ラブトリップ不参加
ハイテンション不参加
サムネイルはセンターなのに不参加
シュートサインはセンターなのに半日だけ参加
全握も一年以上不参加
イベントやコンサートも不参加

125: 2017/02/18(土) 22:24:14.50
>>118
まじかよあかんやん

112: 2017/02/18(土) 22:21:03.14
講談社の写真集ヒットの負け惜しみ

15: 2017/02/18(土) 21:55:44.33
文春に言われたくないわ


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/