1: 2017/07/15(土) 00:35:35.82
指原莉乃がドルヲタ目線でプロデュース、代アニ発「=LOVE」ビジュアル公開
指原莉乃(HKT48)がプロデュースを手がける代々木アニメーション学院発の声優アイドルユニット・=LOVE
(イコールラブ)のビジュアルが初公開された。

代々木アニメーション学院は昨年秋、アニメーションとエンタテインメントを融合させた新しいコンテンツを
生み出し、業界の活性化を目指すべく、秋元康、小室哲哉、つんく♂、そして指原を新プロデューサーとして
迎えた。指原がプロデュースする=LOVEは「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュース声優ア
イドルオーディション」を勝ち抜いた12名からなるユニットで、オフィシャルサイトには各メンバーのソロ写
真やプロフィールも掲載されている。AKB48加入以前から大のアイドルファンだった指原が“ドルヲタ”目線
で作り上げる理想のアイドルに注目だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000109-natalien-musi

=LOVE_official
http://equal-love.jp/

画像
no title

no title

4: 2017/07/15(土) 00:44:26.71
元ネタはこれらしい
no title

67: 2017/07/15(土) 07:09:13.15
>>4
いやいやw

6: 2017/07/15(土) 00:45:14.69
名前がキラキラネームばかりでもう・・
今の子たちは皆こんななのか?

8: 2017/07/15(土) 00:49:25.36
欅坂ぽいわ

9: 2017/07/15(土) 00:53:17.53
そもそも乃木坂の衣装デザインは初期のAKBが原型だから
乃木坂のパクリじゃなくてAKBのパクリなんだぞ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



24: 2017/07/15(土) 01:15:02.79
>>9
AKBもデフスター(ソニー)時代とキング時代とでイメージ違うからね
デフ時代を引き継いだのが乃木坂なイメージ

14: 2017/07/15(土) 01:02:51.13
チェック柄はAKB
無地は坂道ってか

おっさんの発想だなw

16: 2017/07/15(土) 01:06:05.81
瀬戸内も乃木坂っぽいしな
指原が乃木坂に憧れてるのは確実w

18: 2017/07/15(土) 01:10:39.34
乃木坂も最近はこういう衣装着ないし、欅坂を連想する人の方が多いだろう

39: 2017/07/15(土) 01:58:59.51
>>18
三期生連想した

25: 2017/07/15(土) 01:16:42.24
オリジナルの乃木坂(3期除く)は象徴であった制服と黒髪から離れたからな

28: 2017/07/15(土) 01:25:52.13
みんな勝ち馬に乗りたがるねぇ

45: 2017/07/15(土) 02:08:05.20
乃木坂レベルに育つのに何年かかるのか楽しみ
代アニプロデュース陣のメンツ的にもすぐ消えるパターンはないよな

53: 2017/07/15(土) 02:12:05.98
あ、声優さんなのか

44: 2017/07/15(土) 02:07:43.81
3期生っぽいな
ルックス的には欅に似てる気もするが


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/