282: 2017/07/15(土) 01:59:31.10
KEYABINGO3公式ツイの平手友梨奈ちゃんの首に注目

296: 2017/07/15(土) 02:04:46.85
>>282 
首がどうかした?

320: 2017/07/15(土) 02:17:46.06
no title

線入ってるけどなんだろうな 
影のような気もするし

326: 2017/07/15(土) 02:19:48.54
>>320 
平手だけ元気なさすぎだろ 
マジでどうしたんだ

331: 2017/07/15(土) 02:22:16.48
>>326 
no title

329: 2017/07/15(土) 02:21:54.68
>>328 
それかチョーカーの跡かもね 
あまりしてるイメージないけど


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



336: 2017/07/15(土) 02:24:43.04
>>329
探したけどてちのチョーカー画像持ってなかったわ

509: 2017/07/15(土) 08:29:09.45
>>329
去年ハマってたよね

342: 2017/07/15(土) 02:26:49.78
>>320
俺もアレ?って思った
まあ気にするほどでもないかと思ったけど、なんか黒い線みたいのはあるよね
まあある人にはあるような気もする

341: 2017/07/15(土) 02:26:29.70
チョーカー手
no title

349: 2017/07/15(土) 02:30:05.71
>>341
キャロ

350: 2017/07/15(土) 02:30:40.05
>>341
この頃から結構深めにシワあるなw

351: 2017/07/15(土) 02:31:06.17
>>341
充電川てち児


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/