77b43a51298fd8b3f3b33d1457bd2b8a (1)


1: 2017/02/17(金) 18:20:14.86
2chのスレに過剰反応しすぎぃ

8: 2017/02/17(金) 18:35:45.70
>>7
花見事件の時に2chにスレ立って1時間程度で755で釈明

まだまとめサイトも真夏の記事をまとめてなかったしツイッターでも広がってなかった


今回も2ch以外は対して盛り上がってないのにわざわざモバメでも否定するあり様、
あきらかに2ch見てるわ

4: 2017/02/17(金) 18:28:07.12
やっぱりなぁ
反応速すぎるんだよ

6: 2017/02/17(金) 18:32:22.32
今、バスラに向けてメンバー一緒だって誰かブログに書いてた。
自分でチェックしなくても普通に伝わる


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



9: 2017/02/17(金) 18:39:59.78
万里華も「でもみんな(見てるよー)」って言ってたからな
村本が帰って2chで今野叩こうって言った時異常に爆笑してたメンバーも知ってるな、高山とか
橋本も2ちゃん大好きだし

13: 2017/02/17(金) 18:50:29.11
賢い子やん

14: 2017/02/17(金) 18:53:29.90
火消しは早い方がいい

深川の件だって早めに鎮火したのは橋本のおかげ

15: 2017/02/17(金) 18:55:00.42
本人じゃなくて2chねらーの親友がいるんじゃないの?

16: 2017/02/17(金) 18:55:08.59
逆に2chが一番早いことの証明か

18: 2017/02/17(金) 19:04:19.06
>>16
ツイッターの方が早いけど
みんなが気づくのは2chの方が多い

19: 2017/02/17(金) 19:07:36.53
マジレスすると
昨日の夜時点でYahoo、Twitterの検索で秋元真夏+スペースで文春が上のほうに出てたし、否定もしたくなるわな

何も反応しないとアンチ+騒ぎたいアホ+他オタ+一般人まですぐさま反応するご時世だし
Twitterは興味ないことでもフォロー、フォロワーが多いと興味ないことでも話しが拡がるし


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/