24a5c2cf-s

1: 2017/02/17(金) 19:47:07.53
さゆにゃんだったわ 
モバメで本人がいってた
maxresdefault (9)

2: 2017/02/17(金) 19:48:42.30
同じマンションなんでそ

4: 2017/02/17(金) 19:52:08.05
>>2

知らんかったわ

5: 2017/02/17(金) 19:52:36.24
光熱費ぐらい運営出してやれよ


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



12: 2017/02/17(金) 19:59:20.96
>>7
請求書とかもろもろポイしちゃったらしい

8: 2017/02/17(金) 19:55:43.21
マジかよさゆにゃんww

9: 2017/02/17(金) 19:56:40.98
ネット通販に使いすぎたか
乃木どこ時代は、お金めっちゃあるって言ってたのに

14: 2017/02/17(金) 20:01:04.53
新内「さゆにゃんの残り湯ビジネス・・・ゴクリ」

24: 2017/02/17(金) 20:11:29.59
>>14
さすが女社長

15: 2017/02/17(金) 20:02:55.15
電気ガスはクレカ引き落としにしておけば支払い忘れもないしポイントも僅かながらつくしお得なのにな

19: 2017/02/17(金) 20:07:02.46
>>15
いろいろ設定がめんどくさいって言ってる。
説明してあげたいよね

16: 2017/02/17(金) 20:02:59.80
口座引き落としじゃないのかよw

18: 2017/02/17(金) 20:04:24.05
男前だなさゆにゃん

21: 2017/02/17(金) 20:08:16.63
さゆってろってぃーと同じマンションだったけど、今はどうなんだろう

23: 2017/02/17(金) 20:10:38.44
口座引落にするほんの少しの手間が面倒で毎月払い込むっていう更に面倒なことをやるっていう
ズボラな人間にありがちなパターン

27: 2017/02/17(金) 20:16:19.14
お前らで払ってやれよ

29: 2017/02/17(金) 20:21:37.38
住居って序列が近いメンバーで同じのとこ多いよな

53: 2017/02/18(土) 00:35:59.33
>>29
福神勢もうちっといい所なんだよな
まぁ相対的にお仕事多い=アクセス都心部
ってなるんだろうけど

30: 2017/02/17(金) 20:21:48.08
こういうポカをやらかすところを含めて、さゆは愛せるな。

でも、今年の抱負は家を建てることなんだから、お金はあると思うんだけど…

31: 2017/02/17(金) 20:23:21.82
ソニー宛に毎月さゆのガス代送りたい
さゆは月終わりにでもモバメの題名に費用だけ書けば良い

36: 2017/02/17(金) 20:33:36.98
>>31
じゃ俺は電気代な

32: 2017/02/17(金) 20:23:22.62
そんなさゆにゃんが好き

34: 2017/02/17(金) 20:31:22.26
>>32
わかるぞ同志よ

33: 2017/02/17(金) 20:24:12.36
ガス止まった井上が頼るのは新内なのか
ちょっと意外でうれしい

37: 2017/02/17(金) 20:42:15.04
>>33
まいちゅんは一期との垣根ほぼ超えてるよね。まいやんくらいか上位メンで親密か関係が見えないのは

40: 2017/02/17(金) 20:52:34.90
>>37
むしろ俺はまいやんとの微妙な関係性のほうが好き

42: 2017/02/17(金) 20:55:22.47
>>40
まあ確かにw

44: 2017/02/17(金) 20:59:15.27
口座新しくした時にガスだけ手続きし忘れて
気づかないうちに残高不足ってのは
まあないこともないだろうな

47: 2017/02/17(金) 22:03:35.91
光熱費は自費なんだね

48: 2017/02/17(金) 22:07:12.23
NOGIBINGOで自家製の入浴剤てきと~にドボンしてたのさゆにゃんだっけ?
ガサツだよね

58: 2017/02/18(土) 08:54:05.07
>>48
BINGO4だな
白ワインを入れてたのを覚えてる

50: 2017/02/17(金) 22:17:49.43
ガスが止まるのって滞納何ヶ月なんだろ

51: 2017/02/17(金) 22:54:47.23
たまに銭湯もいいぞ

56: 2017/02/18(土) 08:36:32.21
ガスは半年は待ってくれたぞ。俺の場合はだけど。請求書まとめて払った記憶。

57: 2017/02/18(土) 08:50:18.94
ガスは止まる
炊飯器がない
普段コンビニ弁当なんだろうなあ・・・

65: 2017/02/18(土) 09:47:33.16
もう日村さんの口座から引き落とせるように、
バナナムーンに投稿しとけばいいんやねぇ

68: 2017/02/18(土) 11:09:20.38
さゆにゃん定期預金いっぱいしてそう

13: 2017/02/17(金) 19:59:33.58
ガスにゃん


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/