8272bc41-s


1: 2017/10/17(火) 00:19:30.09
最初のあの子以外メンバーの不祥事はない

8: 2017/10/17(火) 00:32:49.31
衣装の件があったが、あれはスキャンダルでもないし、メンバーのせいでもないか

9: 2017/10/17(火) 00:42:33.09
忙しすぎるのかな?
しかしあのピンクレディですら人気絶頂期にも彼氏いたらしいから、上手に隠してるのか

19: 2017/10/17(火) 01:30:19.36
スキャンダル無しが普通だろうが

21: 2017/10/17(火) 01:33:22.15
慣れてきた頃に撮られると思うわ。
外仕事もないから自由な時間多いし。

23: 2017/10/17(火) 01:42:08.59
なんかの歌番組の収録時にジャニとか他アーティストもいる中メンバーほとんど楽屋から出ないって言うくらいだからな
この前のてちのSOLのイベントくらいじゃないの男とがっつり絡んでたの

25: 2017/10/17(火) 01:56:55.19
とりあえずRの法則に欅メンが出たら
終わったと思え笑


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



32: 2017/10/17(火) 02:41:53.40
いやいや定期的にルール違反してくれた方が、抑止力になるし結束強くなると思うけどね。まあ違反者には重い罰を与えるのが前提だけど

37: 2017/10/17(火) 06:28:03.13
まだ個人での外仕事が比較的少ないのも関係してそう。

38: 2017/10/17(火) 08:31:43.11
いない子は本当にいないよ、願望でなく

40: 2017/10/17(火) 09:31:07.25
高卒以上のメンが多いのにまだ出てきてないのは優秀

42: 2017/10/17(火) 09:47:59.73
原まの件が効いてるんだろ
ネットにさんざん晒されて即切り
芸能界入りたてであんな転落劇見せられたらビビっちゃうよね

43: 2017/10/17(火) 09:48:13.03
特に漢字欅の21人セット売りの流れで
1人目のスキャンダルに自分が取り上げられたら
っていう恐怖観念はあるでしょ。
他グループより裏切り感が一層出てしまう。

51: 2017/10/17(火) 14:40:20.07
色々言われるけど、メンバー間なんだかんだ仲良いほうだと思うぞ
休みの日もメンバーと遊んでるから安全

35: 2017/10/17(火) 02:54:50.49
ってかそんなことしてる暇ないっていうのもあると思う
何人か男いるだろうなって思う匂わせ発言はあるけど会う暇なんて全然ないと思うわ だから撮られない


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/