o0480032614045768390


1: 2017/11/22(水) 16:39:17.62
どんな曲がいいとか
全員選抜がいいとか
ひらがな入れろとか
センター代えろとか

15: 2017/11/22(水) 18:04:55.59
アイドル活動する気ある人にセンター交代

47: 2017/11/22(水) 21:05:05.05
>>15
これだよね
格好いいと言われて何人かアーティスト気取りだよ
パフォーマンスの時はいいかもしれないけど
無愛想なアイドルってやっぱ違うよね

49: 2017/11/22(水) 21:06:19.95
理佐のポジそろそろ優遇してあげて
せめて二列目センター
ぺーとのシンメは無理してやらなくていいだろ

50: 2017/11/22(水) 21:06:51.62
避雷針をもっとテンション高くしたようなのがいい
それかひらがなで春ソング
漢字ならもうぬるいのはいらん

59: 2017/11/22(水) 22:19:39.92
5thで伸びなかったのは4thですでに握手券の上限に達してしまったから

62: 2017/11/23(木) 01:14:14.63
どうせまた平手センターだろうなあ。

66: 2017/11/23(木) 09:08:41.22
>>62
みんな望んでることだろ

63: 2017/11/23(木) 01:36:54.79
いきなりひらがな表題曲は無理なんで、ひらがな一期生をフロントか、せめて二列目までに全員入れて欲しい

センターは菅井長濱のWセンター
菅井がダメなら写真集つながりで渡辺

楽曲は季節的にも冬から春になるような、ベートーヴェンの運命や第九みたいな、暗から明みたいな構成

つまり一曲の中でサイマジョ不協和音系の暗い情熱的な曲から、セカアイ・セゾン系の明るい爽やかな曲に移行して、希望に満ちた感じで終わるような、そんな曲

平手センターからの菅井or渡辺+長濱のWセンターに変わるフォーメーションでも可

64: 2017/11/23(木) 07:45:21.29
>>63
1期生全員はさすがに無理でしょ
斉藤と加藤ぐらいじゃないの
2期生にも入ってほしいけど
でも何だかんだ言ってもこれまでどおりの全員選抜だと思います

67: 2017/11/23(木) 09:28:47.53
同じ曲を漢字とひらがなにそれぞれ歌わせればいいんじゃね


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



77: 2017/11/23(木) 13:01:54.62
欅に引き出しまだまだありますかね
色々なパターンをやれるグループなんで新しいパターンに期待したいな

96: 2017/11/24(金) 08:11:02.84
パラダイス銀河くらい底抜けに明るい曲

104: 2017/11/24(金) 10:01:20.21
笑顔で歌える楽曲

109: 2017/11/24(金) 10:56:17.92
>>104
今がそうだけど、どういうわけかセンターだけ笑わないんだぜ。
笑ってるけど薄ら笑い。

106: 2017/11/24(金) 10:26:25.33
スーツと来たら、ドレスやろ。
ロングドレスで舞踏会風に優雅でひとつ。👗

143: 2017/11/24(金) 13:37:32.02
欅が売れた原因は軍服
MVのかっこよさ

視覚情報はやっぱり重要なんだよ
そこに力入れて行った方がいいと思う

156: 2017/11/24(金) 19:48:20.15
欅坂は疑似アーティスト路線をやめてアイドル路線にするならセンター交代するでしょうね
路線継続なら平手さん続投

158: 2017/11/24(金) 20:21:39.05
>>156
路線は変えない

160: 2017/11/25(土) 07:49:00.63
選抜変更する前に個人の知名度あげないと何も変わらないと思う

187: 2017/11/28(火) 12:06:25.72
選抜制やると、表題曲・漢字・ひらがなチームでMV3本使っちゃうから個人やユニットのプロモーション出来ないのも難点

さらに表題曲の質保つ為にMV付き2曲作ってるみたいだから4本でMVリソース使い切ってしまう
メンバーの序列付けで、ひらがなと非選抜メンバーの握手売上は下がる
あらゆる意味で欅坂は変わるだろうね

52: 2017/11/22(水) 21:13:48.00
生歌を前提とした振付け


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511336357/