1: 2017/12/19(火) 19:14:32.72 0
20171121_gfmss03
3: 2017/12/19(火) 19:16:25.42 r
見て分からんもんには言っても分からん

7: 2017/12/19(火) 19:30:59.67 0
圧倒的表現力!圧倒的オーラ!憑依型アーティスト!

10: 2017/12/19(火) 19:37:03.95 K
どんな事でも秋元、運営の言うこに従う忠誠心

14: 2017/12/19(火) 20:09:11.46 0
オタク曰く表現力がすごい
何を表現してるかは言えない

18: 2017/12/19(火) 20:19:27.23 0
オーラとか憑依などの7つの必殺技を持ってるところかな
普通のアイドルだと必殺技は1つしか持てないから

19: 2017/12/19(火) 20:29:00.63 d
信者の多さ

20: 2017/12/19(火) 20:35:39.55 0
スターの要素が詰まってる。

24: 2017/12/19(火) 20:54:32.91 0
集中力とのめりこむ深度だろうな。

それでスタイルが良くて可愛くてまあまあ踊れる所がレア。


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



44: 2017/12/19(火) 21:39:22.06 0
やっぱ圧倒的主人公感だろ

46: 2017/12/19(火) 21:43:04.51 0
>>44
毎回毎回主人公の座につかせてもらってたってだけのことだけどな
あの程度誰でもできる

48: 2017/12/19(火) 21:44:25.28 d
>>46
出来ねーよ

45: 2017/12/19(火) 21:42:53.62 a
精神の不安定さを神秘的なキャラとして演出するところ

50: 2017/12/19(火) 21:45:52.97 0
Coccoみたいな資質の人が間違ってアイドル界に入ってきちゃった

51: 2017/12/19(火) 21:46:07.70 0
2次元から飛び出してきたような容姿だな
透明感もすさまじい

53: 2017/12/19(火) 21:46:35.04 d
>>51
それな

60: 2017/12/19(火) 21:54:50.85 a
何も語らないことで
何か考えてると思わせるところ

375: 2017/12/20(水) 15:25:29.65 0
>>60
>何も語らないことで、何か考えてると思わせるところ

コレなw
だから珍しく自分の言葉で喋りだすと「アレッ?」って思われるんだよ

61: 2017/12/19(火) 21:54:51.11 d
仕事選んでも大人に叱られないところ

62: 2017/12/19(火) 21:57:46.33 a
いま落ちてるだけで、、
いつかまた復活すると信じられているところ。

63: 2017/12/19(火) 21:58:32.13 0
周りにいる大人達さえ、平手のオーラに圧倒されて何も言えないんだろう

67: 2017/12/19(火) 22:06:39.59 0
西野の魅力を「具体的に」説明してくれって言われて誰でも分かるように「具体的に」説明出来る乃木オタいないだろう
それと同じだよ

74: 2017/12/19(火) 22:18:00.83 a
>>67
西野はビジュアルも性格もアイドル向きじゃないところが逆に受けてるのかね。
相当地味だったから自分が応援してあげなきゃってヲタに思わせるところ。
あとは普通に努力家だから応援しがいがあるんじゃない?

130: 2017/12/19(火) 23:26:19.71 d
>>67
好きな所、良いと思う所何てファンなら誰でも言えるだろ
俺が納得した西野の人気の理由は顔、スタイル、喋り方、声、仕草、表情、性格それら全てが「可愛い」に特化してるからっていうのだな

81: 2017/12/19(火) 22:44:58.41 0
平手が好きだという人がいることはわかるよ
好きかどうかの魅力は人それぞれだし万人がわかる必要はない
すごいとか天才とか言うのは、何が(何で)すごいかは説明できないとおかしい
イチローならバッティングでとかヒットを打つ力とか


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513678472/