46

1: 2017/04/04(火) 17:55:46.49
誰も2代目センターは務まらないし
平手もセンターしかできない

珠理奈、生駒とは話が別
欅坂をこのコンセプトで始めてしまった以上
後戻りはできないのである

そして平手卒業後も人気を維持するには
平手枠は受け継がれていく必要がある
平手2世として


3: 2017/04/04(火) 18:18:14.13
てちとシンメにできるような可愛さとスタイルの良さとパフォ力の高さを高次元で持ってるメンバーが居ないから
センターじゃないとバランス悪くなるから賛成

4: 2017/04/04(火) 18:18:15.46
割りとガチで3年9枚まるまるセンターやって
4年目最後の10枚目を最後に卒業とかもう予定されてそう

5: 2017/04/04(火) 18:40:17.18
でもMVみると平手以外がボンクラに見えるくらい圧倒的存在感


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



6: 2017/04/04(火) 18:42:18.93
平手は早くソロになったほうが良いよな
グループにいるにはもったいない人材だろう

16: 2017/04/04(火) 21:28:15.17
>>6
心が弱いし、ソロだと魅力が半減すると思う。グループにいるからこそ圧倒的存在感が出るわけで、周りのメンバーが支えてるからこそ頑張れてると思うわ。

7: 2017/04/04(火) 18:43:23.96
フジファブリックの志村みたいに辞めたら別グループになってしまいそう

8: 2017/04/04(火) 18:46:22.94
ももクロの赤ってずっとセンター?
なら平手ちゃんもずっとセンターでいいよ

9: 2017/04/04(火) 18:59:42.36
運営もTAKAHIROもこの路線でどこまで行けるかという気概だろう。
週プレの記事にしろ、NHKSONGSにしろ、完全に同調している。

10: 2017/04/04(火) 19:12:49.61
山本や珠理奈と違って周りのメンバーの人気も底上げしてるからな
平手ありきの新規が多いから外されたら荒れそう

11: 2017/04/04(火) 19:18:04.77
平手がフロント、二列、三列目になっている姿が想像できない。平手が外れるのは欅の「かっこいい、反抗、クール」てコンセプトはリセットされる時なのかな

12: 2017/04/04(火) 19:18:33.58
>>11
すまん。
コンセプトが

13: 2017/04/04(火) 20:08:26.59
賛成

14: 2017/04/04(火) 21:01:14.37
ま本人は嫌がってるようだけどな
潰れないように皆で助け合ってほしいね

15: 2017/04/04(火) 21:20:13.46
表情のうまさとかなら今泉も良いなと今回のMVで思ったけど、この路線のセンターを張るタイプではないんだよなぁ。

メディアが推してる長濱菅井もかっこいい曲が合わない。
渡邉志田はビジュアルならアリかもだけど声が弱くて使えない。

生駒→白石の変遷なら平手→渡辺のイメージだけどべりかにセンター務まらないだろうし…
個人的に見たいのは、センターとかポジションの概念をとっぱらったダンスナンバー。カタミラのダンス選抜5人が前列でいいよ。

まぁでも当分は平手だろうね。本人は五年後結婚するらしいからその時が来るまでに方針を変えないとね。

22: 2017/04/04(火) 22:01:31.81
>>15
一言一句全て同意だわ

17: 2017/04/04(火) 21:33:37.24
18になったら受験を理由に卒業してそのあとはねるがセンターでかわいい曲をやりまくる方針に転換する

18: 2017/04/04(火) 21:38:51.49
そのときには既にねるはベリカくらいの年齢なのですが

19: 2017/04/04(火) 21:41:12.32
漢字ひらがなで即戦力を集めすぎた感はある
5年後を見越して次の募集で中学生をあと10人くらい入れないと
今の子たちがBBAになった時次世代がいない!てなるのが見える

20: 2017/04/04(火) 21:55:12.45
乃木坂と同じ道たどるね
初代センターのイメージが強すぎて
その後のセンターがいまいちパッとしない

21: 2017/04/04(火) 21:55:14.76
平手が20になったら欅坂は解散でいいと思う
2期や3期を入れたところで結局オリメンには勝てないし
その頃に坂道シリーズ第3弾を立ち上げた方がキャッチーだよ

23: 2017/04/04(火) 22:05:13.45
表情がワンパターンしかないのにいつまで持つかな?

24: 2017/04/04(火) 22:08:31.99
平手はソロになったらもう通用しねーよ
欅の井の中にいるから凄いと錯覚してるだけ
AKB,乃木坂から卒業した奴が一人も活躍してないのがいい例

27: 2017/04/04(火) 22:28:20.67
>>24
そもそも歌手になるために卒業したやつがいない

28: 2017/04/04(火) 22:42:30.79
>>24
元握手アイドルっていう肩書はどのジャンルで生きていくにしても足かせにしかならんからな
唯一バラエティは別だから指原は活躍するんだろうけど

25: 2017/04/04(火) 22:09:49.79
井口を忘れてないか?

26: 2017/04/04(火) 22:16:48.13
アルフィーも40年くらいセンター代わってないよね

29: 2017/04/04(火) 22:45:41.32
いいけど変えないんならもしくは変えれるメンも育てようとしないのなら、これからやせ細って行くだけやろうね

30: 2017/04/04(火) 22:49:51.46
ソロになる以前に欅坂やめたら芸能界引退するだろ


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/