080e57f2-s

1: 2017/01/27(金) 02:46:42.98
ゆっかーやいくちゃんすげーなーって思ってたらイラつくレベルの金持ちや高学歴いるじゃん。
かといってアイドルとして興味はわかないけど。

2: 2017/01/27(金) 02:48:50.79
金持ちなんていたか?高学歴は結構いるけど

4: 2017/01/27(金) 02:54:50.63
>>2
島田はるか?が実家旅館。これぱるる違うんだな。
竹内みゆが親が病院経営。
白間が家がデカイとか。
読んで来ただけだからはっきりとは知らない。
お嬢がお嬢様扱いに戸惑ってたのってこういうのが周りにいたからなのかなって思った。

スポンサーリンク


高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?


6: 2017/01/27(金) 03:01:02.39
>>4
白間は成金
菅井は良家

10: 2017/01/27(金) 03:33:46.29
>>6
そういうジャンルの違いがあるか。
画像見てきたけど確かに金持ち認定されてる子達は成金ぽさがある気がする。
博多・なんばの子達金持ち多いんだな。
なんで話題にならないんだろ。

8: 2017/01/27(金) 03:05:01.62
>>4
島田晴香ね ぱるるは島崎遥香
竹内は知らなかったわ本人慶應だしすげえ家だな

12: 2017/01/27(金) 03:59:24.47
ちょっと調べてみたが白間美瑠が一番金持ちっぽいな
山内鈴蘭も結構な金持ち

車は二人ともベンツのSクラスというベンツの中でもフラグシップモデル
一般向けは1000万~1300万くらい
限定車、特別仕様車、スーパーカーなどを除けば基本的に世界で一番上のクラスの一般乗用車と言っていい
車にこだわりがない金持ちが見栄のために高級車が欲しい時に選ぶのがベンツのSクラス

ただ白間は大阪学芸高校、山内は日出高校
どっちも芸能科目的の進学
菅井のように幼稚園から学習院みたいな育ちの良さはない

どちらも金持ちではあるがお嬢様ではない
ミーハーな成金の娘

13: 2017/01/27(金) 04:03:03.53
鈴蘭のAKBに入って生まれて初めて年越しを国内で迎えたみたいなのあったな

14: 2017/01/27(金) 04:10:05.39
馬のオーナーになって乗馬倶楽部の顔になるって凄すぎる

15: 2017/01/27(金) 04:17:51.01
いくちゃんはピアノだけでなく何かと金のかかるバレエも習っていただろ

17: 2017/01/27(金) 04:21:29.60
ゆっかーがトーク中に何かを否定するとき「いやいや、そうじゃないっすよ」とかじゃなく「いえ」っていうの好き。
立ち居振舞いからもう育ちのよさがにじみ出てる。

18: 2017/01/27(金) 04:23:51.94
なんだ?この9期スレはw

じゃ、卒業してるけど永尾まりやも

24: 2017/01/27(金) 08:01:07.48
>>18
永尾は門の前に詰所があったって言ってたから
高級官僚かなんかじゃねぇの?
銃持ってるし、意外と警察のキャリア官僚かもね

19: 2017/01/27(金) 04:30:47.64
ハイスペックなメンバーじゃなく金持ちメンバーのスレになってるな。
楽器(ピアノ)できるとかバレエとか才女とかどうなの?
欅だとトランペット、ギター。
偏差値だと葵ねる米か。

21: 2017/01/27(金) 05:00:14.62
偏差値なら中学生だけどけやきの影山ちゃんが高いよ

27: 2017/01/27(金) 13:45:23.08
育ちとか金持ちとか関係なく
ドイツ生まれでピアノが上手いってだけでそれはもうお嬢様だよ

28: 2017/01/27(金) 13:58:42.73
朝食代5000円の木崎ゆりあ様のことか

29: 2017/01/27(金) 14:13:13.13
官僚の娘は金持ちとは言わない

31: 2017/01/27(金) 20:30:18.07
>>29
高級官僚には代々の家が結構あるぞ
それに次官クラスなら2000万超える
そこまで行かなくても40代で1000万クラスだよ

33: 2017/01/30(月) 22:07:10.48
金持ちの家の娘と育ちの良いお嬢様は似て非なるもの。

スポンサーリンク


高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?


引用元:http://2ch.sc/