1: 2017/06/01(木) 09:32:01.91
週間ジャーナリズム@編集部 @syoan49
リーク情報です。

AKB小嶋真子さんとジャニーズJr.宮近海斗さん、同じく中村海人さんが一緒に誕生日パーティーをしているような写真を提供して頂きました。
no title

no title
314: 2017/06/01(木) 09:56:46.98
>>1
つか、これ流したのは誰よ
参加者だろ?

322: 2017/06/01(木) 09:58:16.29
>>314
参加者が仲間内のLINEやらSNSやらにあげたらそこからいくらでも漏れるだろ

630: 2017/06/01(木) 10:32:03.51
>>1
よう見つけたなw

選挙期間中に逝ったか
これ文春とは別ならすごいなw

635: 2017/06/01(木) 10:32:54.50
>>1
投票開始前に教えろよ!!

9: 2017/06/01(木) 09:34:33.98
14期と15期
なぜ運営はことごとく最初に推すメンバーを間違えるのか
それとも推したから調子乗ったのか?

622: 2017/06/01(木) 10:30:47.54
>>9
こじまこは14期で1番人気あったから仕方がない


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



13: 2017/06/01(木) 09:34:55.68
まだ速報後で良かったな

17: 2017/06/01(木) 09:35:31.77
文春先越されたな

19: 2017/06/01(木) 09:35:33.73
運営はこれを知っててサンミュージックに格安で売り逃げたのかw

22: 2017/06/01(木) 09:36:02.91
かつてはエース格と期待されながら
それぞれの言動や体型で2番手に抜かれて男に走った
こじまこも大和田もよく似てるな

30: 2017/06/01(木) 09:36:35.25
14期三銃士で信用出来るのは岡田奈々だけ

32: 2017/06/01(木) 09:36:41.69
リーク主ってこの現場にいた奴か

33: 2017/06/01(木) 09:36:47.89
そもそも二十歳の女が遊んでないわけないやん

36: 2017/06/01(木) 09:36:55.70
よくこんな写真残すもんだな
写真撮らないという選択できないもんか

76: 2017/06/01(木) 09:40:32.09
>>36
>>37
わかってるから一緒に記念写真は撮らないんだよw

37: 2017/06/01(木) 09:37:12.62
そもそも記念写真の流出って感じでもないしなんの写真なんだ?ってね
なんか隠し撮りしてて動画から切り出したみたいな微妙な画像

93: 2017/06/01(木) 09:41:40.97
>>37
おそらく動画のキャプチャだろうな
普通に動画撮ってたんだろ
これだけ飾り付けまでしてテンション高い誕生日パーティーやってんだからw

40: 2017/06/01(木) 09:37:35.61
なんかコラっぽい気もするが

41: 2017/06/01(木) 09:37:36.85
速報投票前に出してやれよ鬼畜すぎるw

42: 2017/06/01(木) 09:37:42.42
こじまこは昨今本当にわかりやすい位男の影ちらつかせてた

43: 2017/06/01(木) 09:37:43.14
ピザの配達のバイトしてただけだろ

51: 2017/06/01(木) 09:38:30.39
>>43
うむ

53: 2017/06/01(木) 09:38:33.28
>>43
わろた

48: 2017/06/01(木) 09:38:05.33
すげえなまんま同じやん

50: 2017/06/01(木) 09:38:22.50
物の配置が全て同じだね
テーブルの上にあるオレンジのやつとか

84: 2017/06/01(木) 09:41:08.55
>>50
コンセントが全く同じ

扇風機の帽子の位置すらな

100%同じ日 
薬指の指輪のインスタもあわせて終了

59: 2017/06/01(木) 09:38:42.67
あらあら
突然こじまこが終わったやんけ

68: 2017/06/01(木) 09:39:51.62
まあアイドル同士の健全な恋愛だし
みんなで応援してあげよう

78: 2017/06/01(木) 09:40:37.79
過去トップクラスに説得力のある写真だなw

2: 2017/06/01(木) 09:32:52.42
こじまこも卒業かあ
寂しくなるなあ~


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/