no title
1: 2017/05/30(火) 12:49:17.58
何で今みたいになった?
no title

13: 2017/05/30(火) 14:57:38.00
>>1
まんま与田じゃねーかw
ほんま似てるなこの二人

2: 2017/05/30(火) 13:20:10.97
いや、今の方が全然いいんだけど。

3: 2017/05/30(火) 13:24:20.77
no title


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



8: 2017/05/30(火) 14:01:47.92
今も可愛いだろjk

9: 2017/05/30(火) 14:02:55.91
あとじょーさんが与田ちゃん似なんじゃない
与田ちゃんがじょーさん似なんだ
順番に気を付けろjc

10: 2017/05/30(火) 14:04:30.81
与田ちゃんには色気と清潔感があるからな

12: 2017/05/30(火) 14:44:28.78
箱の中身に入ってて白石西野が髪の毛掴んだりしてた時は可愛いと思った

15: 2017/05/30(火) 15:05:06.48
>>12
あれちょーーー可愛かったよな!

14: 2017/05/30(火) 15:04:20.53
大きい与田とチッチャイ能條

16: 2017/05/30(火) 15:26:24.91
初期はホント美少女だった
no title

19: 2017/05/30(火) 17:52:01.11
>>16
これは調子悪い時の与田ちゃんだ

21: 2017/05/30(火) 20:59:09.12
>>16
これマジで与田ちゃんぽいなw

24: 2017/05/31(水) 18:32:05.52
>>16
これ与田ちゃんじゃないんだよなw

スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/