no title

1: 2016/12/31(土) 11:20:06.63
1年前の純粋なてちに戻って欲しい

2: 2016/12/31(土) 11:24:12.13
親元から離すのが早すぎ。兄貴の愛が必要。

3: 2016/12/31(土) 11:44:46.93
元々タレ目の愛らしい目元だったのに睨む目付きが癖になって普段から悪くなってるな

スポンサーリンク


【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



4: 2016/12/31(土) 11:53:18.68
顔つきが一番変わったのも平手だよな、
最近化粧も濃いし、なんか15歳の素朴さがなくなった

8: 2016/12/31(土) 12:01:24.01
中学生なのに大学生メンバーと普通に話できるのが凄いよ

9: 2016/12/31(土) 12:04:15.16
no title

これが

no title

こうなる

10: 2016/12/31(土) 12:07:47.03
>>9
画像のチョイスがおかしいだろw
パフォーマンス中は顔作ってるんだからさ

13: 2016/12/31(土) 12:12:54.62
>>9
それはonとoffの違いだよね

14: 2016/12/31(土) 12:23:47.80
最近ON/OFFの区別がなくなって常にONになってる

18: 2016/12/31(土) 13:23:16.64
>>14
そうそう、ここ最近の目付き常に入ってんだよね
表情とか目付きって結構癖になるからね

16: 2016/12/31(土) 12:54:56.89
サイマジョ出るまでは可愛げがあったなー。妹みたいで応援したかったけど、今はもう成長しまくっててもういいかな

17: 2016/12/31(土) 12:55:21.96
いいじゃん
香水つけて睨みきかせて
こんなJCを待ってたよ

34: 2016/12/31(土) 15:16:23.13
成長と捉えることは出来ないだろうか

35: 2016/12/31(土) 15:19:30.34
もっと緩やかな成長が見たかった
残念

37: 2016/12/31(土) 16:03:55.17
また芸人のモノマネするてちがみたいな

43: 2016/12/31(土) 17:19:39.33
でも
此処までやった子は大切にするべきだと思うよ
欅ヲタ皆んな認めるさ
ただねSKEと同じ事になりそうで怖いんだよなぁ

46: 2016/12/31(土) 18:15:13.04
人生で10代でいられる年月って成人後の長い人生からしたらわずかなのに変に背伸びしすぎで
偏った狭い芸能界の中に染まって行ってるだけな感がもったいないなと思う

48: 2016/12/31(土) 22:52:05.36
スイッチoffの時こんなんだぞ、かわいいじゃん
no title

no title

no title

no title

49: 2016/12/31(土) 22:55:00.97
脱力てち
no title

50: 2016/12/31(土) 23:01:16.28
カワウソてち
no title

no title

51: 2017/01/01(日) 04:10:57.37
てちはかわいいの天才

57: 2017/01/01(日) 20:58:43.90
早くピンで連ドラか映画に主演してみてほしいな、楽しみ

58: 2017/01/01(日) 21:36:22.94
なんで女優なの、ステージ上の圧倒的パフォーマーじゃなんでダメなの?

60: 2017/01/01(日) 21:48:42.92
べつにパフォーマーもやりつつ女優業もモデルさんでもいろいろ元気に進出してほしいね
ソロで自ら主題歌なんか歌ったりしたらカッコ良い

67: 2017/01/02(月) 11:33:25.01
当初はパフォーマンスの時だけスイッチが入る仕様だったはず

77: 2017/01/08(日) 11:51:21.20
まだうどん好きの庶民派だから大丈夫

79: 2017/01/09(月) 07:47:59.72
顔つきが かなりダークになったよな

80: 2017/01/09(月) 07:49:20.85
今泉とやってた 赤ちゃん言葉でのやり取りも出来なくなってたしな w

81: 2017/01/10(火) 00:10:02.54
ワンマンライブ後のてちはおっかない
no title

85: 2017/01/10(火) 00:58:24.45
>>81
疲れてるだけだろw

86: 2017/01/11(水) 00:48:20.87
初期に比べて笑顔が減ったね

87: 2017/01/11(水) 01:09:23.50
てちの可愛さはもはや国宝級!

92: 2017/01/11(水) 19:44:51.37
スイッチがバカになってる

93: 2017/01/12(木) 23:06:35.47
もうすぐ中学卒業か

94: 2017/01/12(木) 23:10:51.27
男装企画の時もてちだけ反応がクールだったねw

97: 2017/01/13(金) 22:36:56.30
>>94
どっちかと言えば、てちも男装したい側だからなw

99: 2017/01/15(日) 13:38:43.81
ひらがなの子はてちに話しかけられるのか

101: 2017/01/15(日) 17:13:03.95
>>99
芽実ちゃんは平手にハグされてた
no title

102: 2017/01/16(月) 23:56:14.31
日本一忙しい中学生

111: 2017/01/22(日) 17:47:57.18
新キャプテンの手腕が試される

119: 2017/01/26(木) 09:23:04.59
カメラ恐怖症にでもなってるんじゃないかこの子は
ラジオじゃ初期と変わらず元気だしメンバーとも仲良さげだし

120: 2017/01/26(木) 09:57:40.88
カメラ大好き長沢くんを見習え

122: 2017/01/26(木) 12:33:40.33
んーカメラこわいー

132: 2017/02/07(火) 07:27:45.53
心配ないさー

135: 2017/02/11(土) 18:12:11.18
no title

136: 2017/02/11(土) 19:30:09.38
>>135
キャロいねえー

15: 2016/12/31(土) 12:26:07.92
でも裏ではお姉ちゃんメンバーに甘えるてちのままだと思うよ

スポンサーリンク


【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww

【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/