1: 2017/02/03(金) 03:27:26.98
センターだったかも
no title

no title

no title

2: 2017/02/03(金) 03:35:30.54
ない。乙

4: 2017/02/03(金) 03:45:50.15
no title

5: 2017/02/03(金) 05:20:05.56
長沢ってああ見えて3回くらいオーディション受けてんだよな


スポンサーリンク


【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



6: 2017/02/03(金) 05:47:27.05
長沢くんはあー見えて秋葉受けて栄受けてるんだから凄いよな
でも欅じゃなきゃ埋もれてた感が凄い

8: 2017/02/03(金) 06:48:56.65
>>6
いや思うけど、何でそこまでアイドル成りたくて、オーディション受けまくって、欅っていう最大の当たり籤引いたのに、本人なんであんな根暗なんだよ!
その辺の心と精神のバランスが変わってるわ。

7: 2017/02/03(金) 06:38:19.44
お前ら早坂つむぎ好きだよな

12: 2017/02/03(金) 11:02:36.64
原田葵と早坂が同世代ってのが俄かに信じ難い

14: 2017/02/04(土) 00:44:32.86
>>12
葵ちゃんは1個上
早坂はてちと同学年の中3

22: 2017/02/12(日) 07:42:20.81
>>17
だな、欅はポンコツ最年長と同じ最年長キャプテンが、優しく包み込むからな。
とろい子には天国のような環境だろ。

28: 2017/02/16(木) 15:57:12.98
早坂はめっちゃ笑うよね

29: 2017/02/16(木) 16:22:40.02
長沢君より早坂つむぎの方が欅っぽい気がする

かといって長沢君がakb向きとは言わないが

23: 2017/02/12(日) 09:34:36.89
つむぎはチーム8だからいいんだと思うよ。
地元から離れてないし、適材適所。
てちとはまた別の魅力があるよ。


スポンサーリンク


【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/