7

1: 2017/02/15(水) 15:10:01.84
悲しいな~

2: 2017/02/15(水) 15:40:28.45
いくら乃木坂の冠やってても
直接対面もまだしてないだろうしね

少しはメンバーから話は聞いてるかも
バナナマンも業界でトップクラスの
忙しさの中やってくれてるし、これからだよ。

3: 2017/02/15(水) 15:42:00.11
バナナムーンで言ってたのか?
工事中の収録に行ってるから顔ぐらい見てるんじゃね

4: 2017/02/15(水) 15:47:16.79
まー、工事中出た時に覚えてくれれば大丈夫でしょ


スポンサーリンク


【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



9: 2017/02/15(水) 16:19:20.81
まぁバナナマンと乃木坂が乃木中であうのも
まとめて収録するから1か月に1回程度だしな
バナミューとかは除いて

13: 2017/02/15(水) 16:34:28.87
普通に2週間に一度のまとめ取りじゃないの
それくらいのサイクルでスタジオメンバー変わってる気がする

15: 2017/02/15(水) 16:45:55.12
スレタイみたいな事は設楽さんは一言も話してないよ

17: 2017/02/15(水) 16:54:59.63
>>15
設楽氏の生き霊と交信しました
私は大川と申します。

25: 2017/02/15(水) 23:15:07.94
3期出てこなさすぎて工事中終了がチラつく

26: 2017/02/15(水) 23:32:28.49
運営は3期生の売り出し方間違えたよな
決定直後から乃木中に出してバナナマンと
絡ませとくべきだった、プリンシパルなんか
やってる場合じゃなかった。

37: 2017/02/16(木) 11:28:07.89
いつまで「工事中」なのか
もうじき「工事」は終わるのか、
それとも途中で放棄してしまったのか

40: 2017/02/16(木) 16:01:24.57
バナナマンは「乃木坂」だから可愛がってるんじゃなくて「頑張ってる姿」を見て可愛がってるんだから

14: 2017/02/15(水) 16:40:31.19
いつ工事中出んのかな


スポンサーリンク


【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/