maxresdefault (5)

1: 2017/08/19(土) 10:31:02.32 0
ベマーズの主役やらせても
写真集の年間1位でも
ノンノに出てても
グータッチに出ても世間に届かない

なぜ上がらないのか

5: 2017/08/19(土) 10:37:42.62 0
真夏のが伸びそうやね
1人で番組出れるのが大きい

7: 2017/08/19(土) 10:40:45.44 0
本人に上げる気が無いからだろ
まあ白石にはあんのかと言われても微妙だが

20: 2017/08/19(土) 10:48:22.67 0
乃木坂系以外のレギュラー番組も持ってるのにな

30: 2017/08/19(土) 10:57:07.05 0
あ、あさひなぐがあるから・・・

31: 2017/08/19(土) 10:57:17.82 0
西野が知られていないという事は乃木坂がまだ大ブレイクしていないという事なんだよな。まだまだ登り坂という事ですよ。


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



40: 2017/08/19(土) 11:04:36.84 0
>>31
確かにそういう見方もできるな
知れてマイナスって事はないしね

41: 2017/08/19(土) 11:04:48.72 0
テレビで見かけても「あっ、検索しよう」と思うに至らないんだろ。一般人から見れば。

55: 2017/08/19(土) 11:12:55.84 0
ちょっとしたタイミングな気もするんだけどなぁ

63: 2017/08/19(土) 11:17:30.23 0
あさひなぐも○あたりがブレイクするパターン

68: 2017/08/19(土) 11:20:36.26 0
西野と同じくらいの知名度の芸能人って誰だろ?

70: 2017/08/19(土) 11:21:39.75 0
>>68
隣で言えば宮脇とかか

6: 2017/08/19(土) 10:40:34.94 0
基本ポンコツだから周りが介護せんと輝かんね
でも輝いてるときは無敵な可愛さ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/