8272bc41-s


1: 2017/08/18(金) 05:51:56.65
平手がダウン続きで、ライブでセンター曲を回避する事態になってるので
常識的に考えたら、これ以上は平手のセンター曲を増やすことはない。
よって5thは新センターの誕生がほぼ確実と言える。


◎今泉佑唯
暴君ねるを止められる唯一の存在が復帰してくる。
乃木坂でも休業した生田が復帰センターをやってる。
ただし、ねるが今度はどんな手段で阻止するか、欅界隈では戦々恐々としてる。

○長濱ねる
体は骨太で丈夫、精神面は度重なるスキャンダルにも動じない鉄の心を持ってる。
知的で悪知恵が働き、女の武器を使ってあざとく立ち回る。
もはや、ねるの勢いは誰も止められないのか。

▲小林由依
欅坂において最も多才なメンバー。
何をやってもそつなくこなす能力の高さは、欅のピンチを救うことになるか。
危なっかしい計画でセンターに立つ場面は好評だった。

△菅井友香
キャプテンとしての役割の多さから、平手に次ぐ欅坂の顔となっている。
運営からの信頼も厚い。だが大学4年で卒論もあるから卒業してからか。

×小坂菜緒
大穴はなんと言っても逸材の小坂だが、まだレッスンもまともやってない段階なので早くても6thか。


この5人以外にセンターに立てる資質を持ってるのは渡邉理佐と渡辺梨加だけだが
二人ともトークが弱く、外仕事に出た時に欅坂が魅力無いグループに映ってしまうのは問題だ。
センターをやるとしても、橋本奈々未みたいに卒業センターの1回だけだろう。
それくらい無能メンバーと言わざるを得ない。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/08/18(金) 05:55:08.28
平手が無理ならWセンターでお茶濁すよ

6: 2017/08/18(金) 06:04:46.00
原田葵にやらせてみようか。野心ありそうだし

7: 2017/08/18(金) 06:10:32.44
年末進行モロだから平手ちゃん続行でしょ、歌番組とスポンサー関連以外全休してでもやらせると思う
年明けの6thは流石に交代かな?欅を世間に認知させるという任務が終わりそうだからね、小坂ちゃんなりなんなりにやらせてみるんじゃない?

8: 2017/08/18(金) 06:15:55.61
むしろ紅白出ちゃうと流れで年明けも変え難いから次で動く可能性はある


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



9: 2017/08/18(金) 06:18:44.07
今年の紅白も確定だし、年明けのが歌番組関連は少ないから
どう考えても比重は5th>6thでしょ

12: 2017/08/18(金) 06:37:39.58
まあ平手だろね

14: 2017/08/18(金) 06:45:29.23
5thは平手休養させて紅白で復帰ってのもありえる
不協和音あるしNHK石原Pが好きっぽいからセゾンもあり得る

20: 2017/08/18(金) 07:23:56.20
数字が停滞して伸びてなきゃ変えるが、そのまま伸びて売れてるからね…
秋元Pにしてもタカヒロ先生にしても平手が真ん中にあってのプロデュースだから

27: 2017/08/18(金) 07:30:07.08
現実的には平手しかないんだけど、休養に入ってセンターを変えざるを得ないと仮定すると
色々考えて消去法で小林1択になる

29: 2017/08/18(金) 07:38:13.77
ずみこ゛~!⤴

30: 2017/08/18(金) 07:40:15.45
ドラマでは最後に平手が消えてねるが主役みたいになってたけど
現実のライブツアーでも平手の不調でメインはねるのような印象だった
この流れで5thセンターはねるが有力だと思う

32: 2017/08/18(金) 07:42:37.65
平手の次のセンターという重圧に耐えられる強靭なメンタルの持ち主はねるしかいないだろう

33: 2017/08/18(金) 07:56:37.32
名古屋一日目で一瞬見せた、菅井・すずもんのWセンターか、ゆいぽん・すずもんの
Wセンターもありじゃないか。最低でも平手の仕事量調整しないと話にならないぞ

34: 2017/08/18(金) 07:59:55.48
ねるセンターで箔をつけるとひらがなの独り立ちにも繋がるからな
ひらがなも面子が揃ってきたし全体のことを考えると一番いい


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/