【LINE流出】乃木坂46運営がとんでもない誤爆を公式に載っけてしまう。「西野はご機嫌じゃないため様子を見てます」【いつかできるから今日できる】
134: 2017/08/27(日) 13:53:24.09
なんだよこれw 
no title


147: 2017/08/27(日) 13:55:35.45
>>134
クソワロタw
琴子自撮りできないとか西野ご機嫌ナナメとか
大人も苦労してんな

175: 2017/08/27(日) 13:58:51.21
>>134
クッソワロタwwwwwwwwww

176: 2017/08/27(日) 13:58:54.57
>>134
吹いたわwww

190: 2017/08/27(日) 14:00:44.58
>>134
やっぱりにゃーは扱い難しいんだな

142: 2017/08/27(日) 13:54:25.51
運営流出クソワロタ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



145: 2017/08/27(日) 13:55:27.45
いつかできるから今日できるwww

148: 2017/08/27(日) 13:55:39.89
>琴子は自撮りができないため

わろwww

169: 2017/08/27(日) 13:57:57.80
西野の様子を見ている…www

179: 2017/08/27(日) 13:59:17.93
やっぱ乃木坂最高だわww

181: 2017/08/27(日) 13:59:40.70
どういう珍事だよw

183: 2017/08/27(日) 14:00:01.46
担当の推しは草

191: 2017/08/27(日) 14:00:47.88
西野がご機嫌ななめは安易に想像できるなw

195: 2017/08/27(日) 14:01:05.00
なーちゃん推しとしては複雑だわw

202: 2017/08/27(日) 14:01:48.16
公式えらいもん誤爆したなあ

241: 2017/08/27(日) 14:08:01.37
>>134
やっぱスタッフは西野には強く出られないんだな・・・ちょっとがっかり
琴子自撮りできないは草w


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/