asahinagu-movie_main (1)


1: 2017/08/27(日) 14:07:39.34
さあ、あさひなげ!

3: 2017/08/27(日) 14:11:27.52
Wセンター西野と飛鳥

4: 2017/08/27(日) 14:11:41.07
もうやんの?早すぎだろw

7: 2017/08/27(日) 14:14:38.84
19th表題曲『いつかできるから今日できる』

8: 2017/08/27(日) 14:15:00.28
やっぱあさひなぐの影響で例年より早かった訳か
それもあっての18thの与田大園センターか

11: 2017/08/27(日) 14:22:29.60
久保は入るだろう

14: 2017/08/27(日) 14:27:10.72
>>11
今売り出さないと意味がわからんしな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



13: 2017/08/27(日) 14:27:09.47
実は18thと19thの選抜発表は一緒に収録してましたとかいうオチだったりしてww

15: 2017/08/27(日) 14:28:20.35
代り映えしないいつもの面子

17: 2017/08/27(日) 14:31:14.01
17が以上に長かった

18: 2017/08/27(日) 14:33:32.36
これで18thの全握1月にやるとかめちゃくちゃだな
選抜アンダーの入れ替えはしないんじゃないかな3期抜くくらいで
あさひなぐ組がアンダーに3人いるけど

19: 2017/08/27(日) 14:34:03.03
飛鳥西野センターで生田白石で挟むのが無難だろうな!山下与田をフロント端で
挟みそう

20: 2017/08/27(日) 14:35:48.61
太陽ノックの時は主題歌なのにドラマ主役がセンターじゃなかったんだよな

22: 2017/08/27(日) 14:42:08.65
Wセンターが主流になるのかね
3期も別に2枠だけって決まってるとは限らないし
ヨダモモりりあ梅マヨ久保下が一気に入っても不思議ではないよな

23: 2017/08/27(日) 14:43:52.48
インターバル63日は史上最短だな
18th握手消化する前に19th握手に入るんだなこれは

24: 2017/08/27(日) 14:43:59.79
18thは短いから3期生センターをぶつけれたんだな
なんか納得

28: 2017/08/27(日) 14:52:34.55
西野白石のWセンターでしょ

37: 2017/08/27(日) 15:09:34.06
主題歌が表題なんだから西野センター以外ないだろ
まぁ西野と飛鳥Wの可能性もあるけど
西野じゃないほうが驚くわ

40: 2017/08/27(日) 15:15:22.16
逃げ水も一通り終わったし冷え込む前に次に行くべきだな

41: 2017/08/27(日) 15:16:20.50
映画が大ヒットすれば紅白この歌で決まりだな
でも表題曲じゃなくてカップリングだと思った

51: 2017/08/27(日) 15:30:37.43
2010年の嵐
3/3 29thシングルリリース
5/19 30th〃
7/7 31th〃
9/8 32th〃
10/6 33th〃
11/10 34th〃
これに比べたらねw

52: 2017/08/27(日) 15:32:08.27
普通に考えたらメンバーは18thと19thは一緒になるよ
ポジションだけ変更される、表題があさひなぐの曲ならそういうこと

61: 2017/08/27(日) 15:47:49.05
白石西野、飛鳥堀、このシンメいい加減変えて欲しいんだけどなんなん…もはやシンメ維持の為のダブルセンター続きに思えてきた

70: 2017/08/27(日) 15:59:53.40
>>61
そのペア何の共通項もないしシンメに拘る意味がわからん

62: 2017/08/27(日) 15:51:36.35
しかしすげぇな早くも次のシングルって

これが今の勢いというやつか

65: 2017/08/27(日) 15:53:35.24
どうせ西野センターだろ
3期生がどのぐらい入るかどうかしか目新しさがない

71: 2017/08/27(日) 16:01:10.66
19th特典DVDはヒム子神宮でいいよ
未公開たっぷりあるだろ

73: 2017/08/27(日) 16:13:31.28
樋口渡辺は選抜かもな

79: 2017/08/27(日) 16:43:44.08
いや、新しい3期は入らずメンツ変わらないから2人をセット売りしたいだろうし
2列目でシンメだと思う

83: 2017/08/27(日) 16:51:04.85
久保山下が新加入だな

84: 2017/08/27(日) 16:51:08.58
①西野単独センター
②西野飛鳥のW
③西野白石のW

おそらく②じゃないか

97: 2017/08/27(日) 17:22:31.93
実はまだ選抜が発表されてないとか

100: 2017/08/27(日) 17:29:52.86
多分ソロのある4人と生田衛藤までは確実
あさひなぐ関係者はほぼ全部入りと思わせといて数人弾かれてそう

16: 2017/08/27(日) 14:30:27.74
紅白曲だろうからここが重要
おそらくまだ3期生に紅白センターは任せないはず


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/